検索結果:3,240 件
治らないので1ヶ月前に病院にいったら胃腸炎かもと言われて薬を飲んだのですが治らないのでまた一週間後に行ったら十二指腸潰瘍かもしれないから二週間、ムコスタとガスモチンとガスターを飲みました。前よりは良くなったのですが、まだ朝に胃が痛かったり、気持ち悪いのが続いてたりして今日薬が切れて...
1人の医師が回答
9月6日にピロリ箘除菌に成功したのですがそれから、みぞおちの左側に違和感を感じ特に、食後に気になります。十二指腸潰瘍と慢性胃炎のためピロリ箘を除菌しました
6人の医師が回答
吐き気がするぐらい痛いです。 食べると治まるんですが、食べた後は下痢気味になります。 ネットで調べると、十二指腸潰瘍っぽいんですが、薬で治りますか? ストレスがすごいので、それが影響しているんでしょうか?
2人の医師が回答
知り合いのお父さんが十二指腸潰瘍で入院してます 医師からヘモグロビンが4ぐらいで とても低いといわれたそうです ヘモグロビンはどのくらいが正常範囲で どのくらい出血すると 1 下がるんでしょうか? 胃カメラでは ちょこちょこしか出血してないというのですが…
3人の医師が回答
彼氏が慢性肝炎障害と慢性膵炎、十二指腸潰瘍を患っています。お酒や煙草を嗜む訳でもないのに何故そういう疾患を持つのですか?あと、食事とかで気をつける事を教えて下さい。
3年程前に、十二指腸潰瘍が見つかりピロリ菌除去薬を飲みました。 質問 ★ピロリ菌は薬で1回除去すれば、菌は繁殖しないのでしょうか? 先生方のアドバイス宜しくお願いしますm(__)m
先月胆嚢摘出の腹腔鏡手術をうけました。そのおり腹部にいくつか血腫がありCTをとるようにいわれました。十二指腸潰瘍があり尿検査は潜血反応がてました。強く腹部をうった覚えもないのてすが。
ここ二週間あたり、たまに、みぞおちのあたりが痛みます。痛みというよりは、毛を引っ張られているような感じです。食欲は有ります。十二指腸潰瘍でしょうか? よろしくお願いいたします。
今日内科を受診したところ、血液検査で白血球が8000もあるので感染の胃腸炎といわれました。胃潰瘍や十二指腸潰瘍の心配はないのでしょうか?
4人の医師が回答
初め、鼻からやったのですが、狭かったようでカメラが通らず口からになりました。 検査の結果、治りかけの十二指腸潰瘍があり薬をいただきました。十二指腸潰瘍ができたり、治ったりしていたようで何か後?ができていたようです。 ピロリ菌の結果は来週なのですが、気になる事が...
19人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3240
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療