検索結果:1,446 件
二週間前にベロがただれ口角炎ができて セフゾンカプセルを飲んだらだいぶ良くはなりましたがその後ベロ先が痺れ、左側口びる上下と左側口びる中が麻酔をうったみたいにはれた感覚がずっと取れません 見た目は腫れてないです メチコバールもいたたき飲んでいるのですがはれがおさまりません ...
1人の医師が回答
口に左側に口角炎もできました。4月に胃カメラしたときは、軽い胃炎といわれてくすりを飲まなくても大丈夫ですみたいにいわれました。が胃がいたいので、タケプとガスモチン、今は食欲もないのでプリンペランとミヤBM、フェロベリンをもらいフェロベリンはのんでません。
2人の医師が回答
顔のかゆみは表面に何か触れられている感じで、敏感肌になっているようなかゆみです 多少赤ら顔になってる気もしないではないですが、特に発疹やかさぶたのようなものは出ておらず、頭もかきますが、それほど過剰にフケが出るというわけではありません 過去にも似たようなかゆみは感じたことはありますが、顔面は...
3人の医師が回答
(2)その後立て続けに耳の聞こえが悪くなり耳鼻咽喉科にて突発性難聴と診断されステロイドを始めとした投薬にて症状改善。その後耳垂れが発生。 (3)その後、口角炎発生、市販薬で改善するが皮膚のガサつきは残る。 (4)口角炎と同時に目頭の炎症とかゆみが生じ、眼科で処...
手持ちのステロイド軟膏があったはずなので、今晩はそれを塗って様子を見ようと思いますが、なかなか病院に行けず… 乾燥でここまで切れますか? やはり口角炎でしょうか…
10人の医師が回答
痛くはないのですが、喉に違和感を感じます。 と、同時に口内炎、口角炎もでてきました。 1年まえまでは、のどが弱く 痛くなりやすい体質でしたが、 最近は痛くて病院に駆け込む事がへりました。 駆風解毒湯をのんで、 葛根湯ものんでます。
6人の医師が回答
あともってる軟膏はリンデロンVG0.12(シミ取レーザーのときにもらった)とリドメックスコーワ軟膏0.3(痔と酷い口角炎のときに口角炎用でもらった) 今日初めて湿疹に一部痒みが伴ってます。 10日前にカイロに行ったら肝臓弱ってると言われました。
4人の医師が回答
大きさは五ミリくらいのようですが、半年以上前からあります。様子見でも大丈夫なのでしょうか。もともとアレルギー体質で、口角炎や口内炎もできやすいです。それも原因でしょうか。 宜しくお願いします。
2歳半の息子です。口角炎の症状がでており、口唇ヘルペスとの区別がわかりません。唇にも、発疹が出ているような、いないような…口の中には、ほっぺたを噛んだ様で傷があります。アフタのようにはみえません。 ヘルペスですと、伝染りますし、気になっているのですが、病院受診は必要ですか?
宜しくお願い致します。 18歳男です。 写真の赤い箇所と、口の外側には口角炎がおります。 治るだろうと様子見してましたが、なかなか治らず、食べ物がしみます。これは何か教えてください。 このまま様子見していても大丈夫か、早めに病院に行ったほうが良いか教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1446
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療