1ケ月程前に突然家の中にいると喉がイガイガし渇く症状が出ました。
自宅の洗濯機で洗濯乾燥をした衣類が近くにあると症状がひどいです。
原因の衣類は何度洗濯をしても喉がイガイガし、息が苦しくなります。
部屋の中にいることができず、やむを得ず引っ越しをしたのですが、原因物質が元の部屋に充満していたのか、電気の傘と電球のみ元の家から新しい家に持ち込んだのですが、新しい家でも同じ症状が出てしまいました。
毎日換気をし、部屋中の掃除をしていますが改善されません。
病院にも行きましたが分からないとの事で、アレルギーの検査をし結果を待っているところです。
5ケ月の乳幼児がいるのでとても心配です。
何が原因で、どう対処すればよいのか分からず毎日不安です。
何とぞご返答よろしくお願い致します。