検索結果:6,092 件
2日前から喉の痛みが有り普段の平熱は36.5度ですが今は37.0くらいになっております、多少の怠さと頭痛、下痢や腹痛が多々あります。 今はロキソニンを2日間飲んでいます。 病院に行った方がいいでしょうか?
7人の医師が回答
(以前、脳神経外科でMRをとりましたが脳は異常無かったです。〕 アトミフェンを市販のイブかロキソニンに変更したいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? アトミフェンとロキソニンだとやはり頭痛にはロキソニンの方が効きますよね? 市販...
8人の医師が回答
【月曜夕方 】倦怠感、体の痛み 【火曜日】発熱38.5 ロキソニン服用 【水曜日】喉違和感 ロキソニン服用で36.5 【木曜日】喉痛、たまに空咳 ロキソニン服用 【金曜日】発熱38.8 病院にてコロナインフル検査⇒陰性。
3日前の夕方から寒気、腰痛 、喉の痛みと発熱が37.6ありロキソニンを飲んで熱が下がりましたが、しばらくたつと上がってを繰り返してます。 今日病院でたぶん風邪だろうと言われ抗生剤を出されましたが、37.0.〜37.5を行ったり来たりしてます。
9人の医師が回答
もらった薬は、レスプレン錠、トラネキサム酸錠、アンプルキソール塩酸塩錠を毎食後1錠ずつ、ロキソニンをもらいましたが、全く痛みがひかず、ロキソニンも痛みが和らぎません。ここ3日間痛みが取れないので寝不足です。昼もウトウトしても咳き込む度に激痛で起きてしまいます。 ...
2人の医師が回答
3日位前から喉が凄く痛くて、唾も、水も飲む時に激痛が走ります。手元にあるロキソニンを飲んだら少しいいので1日三回飲んでます。喉仏の周りが赤くただれているように見えます。ほっておいて治りますか?
1人の医師が回答
土曜日まで倦怠感が、強かったので毎日ロキソニンを飲みながら乗り切りました。でも、土曜日、声がガラガラになり倦怠感もあったので診察をうけました。 プロムヘキサン、シーサール、カフコテN、ロキソニンを一日3回で処方してもらいました。
17人の医師が回答
娘が手足口病になって5日後に私が高熱がでて、ロキソニンを処方してもらい熱が下がったと思ったら異常に喉が痛み、今日耳鼻科に行ってきました。再びロキソニンを処方していただいたのですが、喉の痛みが悪化して水を飲むのがやっとです。
木曜の夜から喉の違和感がでてきて、土曜日に扁桃炎と診断されました。 ムコダインとメイアクトを処方されましたが、喉の痛みがひどいため、ロキソニンを一緒に飲んでもいいかお聞きしたいです。
4人の医師が回答
アレルギーのためレボセチリジンを飲んでいて喉が痛いためペラックT錠を服用しているのですが、頭痛でロキソニンも併用することは可能でしょうか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療