検索結果:10,000 件
質問します 先月生理は5月2日でまだ生理が来ません。 妊娠は避妊したので ないと思います いつもは予定日前に胸やおなかが痛くなるのに痛くもないし、生理が来る気配がありません 不順になったことはありません。 生理はこなくても大丈夫なのでしょうか? 胸の痛みや腹痛がないのに妊娠はありえますか?
1人の医師が回答
先月の生理が26日に来ました。性行為をしたのが16日です。まだ生理予定日ではありませんが、生理がくるか妊娠してるんじゃないかという不安でいっぱいです。妊娠の確率高いですか?
相談なんですか生理予定日の前日に中出ししてしまいました(>_<)毎月ちゃんと生理は来ます!昨日生理予定日だったんですがまだ生理が来ません!妊娠する可能性はありますか?ちなみに今は妊娠希望ではないです。
2人の医師が回答
先日、緊急避妊後の生理が来ないと相談させていただきました。あれから数日待ってみましたが、生理が来ません。今朝、妊娠検査薬で調べてみましたが、陰性でした。これはやっぱり妊娠でしょうか?妊娠でなければ、このまま待っていれば、生理が来るのでしょうか?不安で毎日落ち着きません。よろしくお願いします。
最後の生理が2月24日でした 予定なら3月末にくるはずが全く来ません 性の関係はいっさいないので妊娠ではないと思いますが不安です 生理が来ない理由は妊娠以外にもあるんですか?
7人の医師が回答
排卵日に中出しをしたんですけど生理予定日からもうすぐ一週間たつ頃に生理が来たんですけど生理予定日から3日後くらいから体がダルくなったり下腹が張ったり眠気がよくあったり吐き気もあったりトイレが近くなったり下痢したりしてるんですけど妊娠ではないですか?1人目を出産した時妊娠がわかったのが妊娠してから2ヶ月くらいたってからだったんですけどその時も普通に生理きてたんです。生理きてたから妊娠に気付かず腹痛で病院に行ったら妊娠がわかったんですけど今回も妊娠してるんでしょうか?
今2ヵ月程度生理が来ていません。最終月経は10月18日から23日でした。元々すごく生理不順でしたが、最近はだぃぶ落ち着いて来ていたので妊娠かなと思い先月の27日に妊娠検査薬で調べましたが、陰性でした。デモ、マダ生理が来ません。妊娠ではナイと思ってもいいのでしょうか?
前の生理日は、11月18日でした。12月15日が生理予定日なのですが、いまだに生理が来ないです。生理痛が6日も続いてて、いつ生理来てもいいようにナプキンしてるのは、いいのですが中々来ないのでナプキンずっとしてて困っています。ちなみに妊娠検査薬は昨日したのですが、陰性でしたし妊娠は避妊してるし11月は一回しかないので妊娠は絶対ないです。生理痛、腰が重いし胸は、はって痛いのが6日も続いてるのになぜ来ないのでしょうか? 宜しくおねがいします☆
今月、13日が生理予定日なんですが生理が来ません。体温も高温の状態です。検査薬(一週間用)を13日と今日試しに施行しましたが陰性。妊娠の可能性があると思いますが、妊娠の症状はないです。妊娠でなければ何かの異常でしょうか?いつも生理は予定日かその前にきます。
5月の10日前後に3〜4回ゴムを着けずに生でエッチをしました。(安全日)中では出していません。 10日後の5月20日に生理がきました。 これって今妊娠している可能性はないのですか? この5月20日の生理は必ず来るものではないのですか? 今月の20日の生理が来なくて初めて妊娠発覚(2ヵ月)となるのではないのですか? 今普段ない胸の痛みがあるので心配です。これはただの生理前だからですか? まとめとして生理が来たらその時点で妊娠はいていないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療