検索結果:10,000 件
的な出血をしたんですが子宮あたりが痛くて心配で出血が終わり行為をしてから14日目で早期妊娠検査薬を使ったら陰性でした。これは妊娠の可能性高いですか?
1人の医師が回答
11日に排卵していたとして、時間的にはギリギリの11日の23時30位にsexしたのですが、妊娠してる可能性はありますか?? てすが、気になり排卵日予定5日目で妊娠検査薬をしてみましたが、陰性でした。 妊娠してる可能性はま...
高温期21日目で、妊娠検査薬が陰性だけど妊娠の可能性はありますか? それとも妊娠していない可能性のほうが高いですか?
生理予定日から、八日遅れてます。 しかし、少量の出血があり、すぐに止まります。 妊娠検査薬も陰性なのですが、妊娠してる可能性はあるのでしょうか?
私はPCOSで排卵検査薬をいつしてもある程度の線が出ます ですが妊娠検査薬のかわりにならないことはわかっていますが妊娠さていると排卵検査薬で陽性が出ることを聞いたのでしてみたのですがいつもと比べてもめちゃくちゃ薄い線しかこの3日出ません ヒスロンを飲んでいるのでその影響でLHが多...
2人の医師が回答
2024/1/23に生理が始まり、2024/1/29に生理が終わりました。そして2024/2/3に市販の妊娠検査薬で陰性を確認しました。それでも妊娠している可能性があるのでしょうか? ...
5人の医師が回答
11月25日と12月3日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。 妊娠してる確率はないですか? まだ可能性はありますか? 明日12月5日に抜歯をするのですが、妊娠してると抜歯は出来ないと言われたのですが、大丈夫ですか?
13人の医師が回答
先月生理が8月18日から24日までありました。31日と2日にHをして避妊しませんでした。19日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。昨日から胸が張ってきて、夜になると胃が少しムカムカします。妊娠の可能性はあるのでしょうか? 教えてください。
性交を持ったとき左の卵巣の辺りがチクチクと痛かったのですが… 夫は、若い頃から煙草を吸っていて(1日1箱ぐらい)41歳です。私は23歳です。妊娠しにくいとは思いますが。 今日、妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。まだ5日なので、妊娠し
普段は生理不順とかもなくきちんときます。子供が欲しいので妊娠したくて、30日と9月4日に妊娠検査薬試しましたが陰性で…。まだ高温は続いているのですが妊娠している可能性はあるのでしょうか?単に生理が遅れているだけでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療