検索結果:7,387 件
卵巣がんかもと心配で寝れません。 前の検診から、半年くらいたちます… 不安で不安で寝れません。 火曜日に婦人科に行くつもりですが…怖いです…
1人の医師が回答
今年7月に急性喘息になりフルタイト、セレベントを吸引しだしてからひどくなりました。婦人科はまだ行ってません。というのもホルモン系の薬が怖いです。どうすれば落着くのでしょうか?
3人の医師が回答
私は18歳なのですが、母にも今の歳では辛いと言われました。症状を話すだけではやはり診断は出来ないのでしょうか? 分からないまま産婦人科に行くのは少し怖いので、どういうものなのか教えて頂けると有難いです。
妊娠四ヶ月目(婦人科では安静に、などの注意はうけてません。)になりますがマスターベーションをしてます。 胎児に何らかの障害の原因になるのが怖いのですが、可能性はありますか? 細菌が入るようなことはしません。
昨日今日と続いているので不安です。 明日婦人科に行ってみようとは思っているのですが、どんな原因が考えられますでしょうか。調べてみると子宮頚がんなどもあり不安で怖いです よろしくお願いします
血液検査などでは、注意を受けるようなことになったことはありません。ただ、生理不順なので婦人科の先生に伝えると脳神経外科を受診するように言われました。頭のことなので病院に行くのが怖いのですがどんな病気が考えられるでしょうか。
土曜日の昼間に指と鏡で確認すると、いぼのような物があり押し戻そうとしましたが痛みがあるし潰れそうで怖いです。 大きさは小豆を一回り大きくした感じだと思います。 今は力を入れていなくても時々痛みを感じます。 怖くて出しっぱなしになっていますが押し戻さな...
6人の医師が回答
性交渉の時、入ってすぐに激痛がします。痛くなり始めてもう数年が経ちます。以前婦人科に行った時(不正出血で行ったのですが)、先生に聞いたのですが特に何も言われなくて、どんどん性交渉をするのが怖くなりました。どんな病気が考えられますか。教えてください。
現在ニキビ治療の為、一年ほど前から婦人科で治療します。顎から首にかけて出来るので、皮膚科医から婦人科に行ってみては?と言われ婦人科に通い始めました。今までは、漢方薬中心の治療で、一度は完全にニキビが出来なくなったのですが、2ヶ月ほど前から再発して...
生理が半年以上来ません…職場が変わったり、プライベートでもいろいろあったりして、精神的なものもあるとは思うのですが、あまりにも来ないので不安です。現在29歳でこれから結婚します。子供も欲しいので妊娠出来なくなるのではと心配です。なかなか婦人科って聞くと怖くて行けな...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7387
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療