検索結果:3,195 件
排卵日に中出しをしたんですけど生理予定日からもうすぐ一週間たつ頃に生理が来たんですけど生理予定日から3日後くらいから体がダルくなったり下腹が張ったり眠気がよくあったり吐き気もあったりトイレが近くなったり下痢したりしてるんですけど妊娠ではないですか?1人目を出産した時妊娠がわかったのが妊娠してから2ヶ月くらいたってからだったんですけどその時も普通に生理きてたんです。生理きてたから妊娠に気付かず腹痛で病院に行ったら妊娠がわかったんですけど今回も妊娠してるんでしょうか?
1人の医師が回答
一歳2ケ月の息子がいます。9月3日に初期の流産の手術しました。 流産の手術後3週間少しで内診で排卵直後で血液検査の結果排卵確認しました。5日経ちますがいまいち体温が上がりきりません。 ちゃんと生理きますか? 以前から排卵後すぐに体温上がらず3日ほどかかります。高温も少し低くなったりします。プロゲステロンは20、10で次の月に妊娠しました。 基礎体温と血液検査はどちらが大切ですか? 先生には大丈夫ですと言われてます。 又妊娠出来るかとても心配で苦しいです。 流産した事も辛いです。 返信お願いいたします。
第一子を昨年12月28日に出産しましたが、先天性心疾患と肺低形成で生まれてすぐに亡くなってしまいました。 その後、1月末の1ヶ月検診では、数日で排卵しそうな卵胞があること、あと2週間くらいで生理が来そうなことを診断されましたが、 産後再び妊娠したい場合は、どのくらいあけなければならないのでしょうか? 産後すぐに妊娠を望むのは危険でしょうか?
なかなか、子供を授かることができないので、1カ月前頃から夫婦でマカを飲んでいます。先月は、飲み始めてすぐに排卵だったので問題はなかったのですが、その後の生理は10日位続き、今、低温期17日目で、排卵もまだしてないそうです。(病院でチェックしてもらっています。)マカは合う合わない人がいると聞きますが、私には合わないのでしょうか?このまま飲み続けるか迷っています。宜しくお願い致します。
生理が少し遅れて悩んでいます。 排卵予定日一週間位前と三日位後に生で挿入してしまいました。 三分の二ほど挿入し、(長くても3分たっていないと思いますが)すぐにやめてもらいました。 射精はしていません。 妊娠の可能性ありますか?
41さいです。11月の生理が量が少なく3日で終わりました。12月に入って生理から数え13日目に、出血して少量が少しずつ10日は続いていました。病院に行きエコーでみてもらい排卵した後といわれました。まだまるく卵胞は残っていたよう見えたのですが。生理がもうすぐくるでしょうと言われただけで…がん健診は今年2月にうけたのですが。ちゃんと来るのか不安です。前にルナベルuldをもらっていたのがあるのですがそれを飲んで生理を待つのは駄目でしょうか。
7人の医師が回答
二年前くらいから、子宮筋腫があり定期的に通院していますが、今のところ治療の必要もなく経過観察しています。 今回、通常の生理より一週間くらい早いのですが基礎体温が下がり生理のような出血がありました。いつもより少し早くきたのかなと考えていたのですが、量も極少量、色も黒く、3日ほどで出血も止まってしまいました。 通常生理周期は26日前後ですが、今回は18日くらいで出血がありました。 前回生理は先月14日からで、その生理後すぐに高温期になり、10日くらいで基礎体温が下がり今回の出血になりました。 出血四日目ですが、今朝くらいからはほとんど出血は止まり、基礎体温も低いままです。出血は三日間とも本当に極少量です。 生理の出血と考えていいのでしょうか?なにか別の要因があるのでしょうか? 排卵時に、排卵時出血があったことは数回ありますが、排卵時期とも違う気がして気になります(この時は通院して診察していただきました) よろしくお願いいたします。
前回生理6月29日,生理周期33周〜34周です。 7月4日に3回ゴム無しでセックスし、7月8日にゴム有り1回、その後5分位ゴム無しでセックスし、すぐゴムを着けました。 排卵予定が7月18日頃なのですが、妊娠する可能性は高いのでしょうか?もし、妊娠していたら排卵の時にでるスライムのようなオリモノはでないのでしょうか?今現在のオリモノは白乳っぽいオリモノです…。不安でいっぱいなので教えて下さい(泣)よろしくお願い致します(泣)
不正出血か排卵出血かわかりません。 10月6日から生理があり、生理周期は24〜27日、本日お風呂から上がったところ出血がありました。おりものに血が混ざるというような量ではなく鮮血がじわっとでてきました。その後もダラダラでている感じは今のところありません。 今日、明日、あさってあたりがおそらく排卵日かと思われるのですが、鮮血でこの量が生理以外ででたことがなく心配です。痛みなどはありません。この症状はすぐに婦人科にかかるべきですか?明日がかかりつけの産婦人科がお休みなので、ひどい出血がなければ、金曜にかかればいいでしょうか。よろしくお願いします。
4人の医師が回答
34歳です。生理の周期がちゃんと1ヶ月後に来たり2ヶ月に一回だったり不定期です。 前回1ヶ月上来ず、婦人科を受診したら排卵直後みたいで2週間以内には生理が来ると思うと言われ、何日かしたら生理がきました。その次はきちんと1ヶ月後に生理になり、そしてまたもうすぐ2ヶ月間が開きます。妊娠もないので生理がもぉ上がる前なのか不安です。 また受診したほうがいいでしょうか? 最低何ヶ月ぐらい生理が来ないで受診したらいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3195
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療