検索結果:1,458 件
実は一人目の時に、8ヶ月で子宮内発育遅延と診断され、その上切迫早産の状態でもあるとNICUのある病院へと転院しました。入院はなく早産のお薬のみを処方され自宅安静となりましたが、36週で破水、1800gで出産しました。生まれつき産道?...まだ15...
1人の医師が回答
今、36週と2日です。34週で出血して、35週末まで一週間ちょっと切迫早産で入院しました。入院して2日くらい、ベージュ〜茶色のおりものが続いた後は異常もなく退院したのですが、家に戻ってからまた色のついたおりものが出ています。
2人の医師が回答
今日は34週4日の検診で私自身は妊娠糖尿病、赤ちゃんに左腎臓7ミリの腫れがあります。36週から管理入院の話が先週出ましたが、今日検診時、夜おなかはるのは前駆陣痛、赤ちゃんおりて来てるし子宮口はあいてないけど来週生まれても大丈夫と言われました。...予定日は12/26なのに...
現在2人目妊娠中です。 1人目は30週で切迫早産で入院、36週で出産。 今回19週に入った時にお腹の張りが酷く夜中に緊急で受診をしました。医師からは切迫流産とも言われていませんが、「赤ちゃんの出口は開いてないがこのままだとまた入院になる」と言われました。
いつもアドバイスありがとうございます。また質問させてください。 今、36週になり、27週から、切迫早産で入院中です。32週で、生まれそうと言う事で母子週産期センターに移り、点滴も、4A28のまぐせんと15をしてました先週の木曜から点滴を下げ今日全部抜き、明...
こんにちは。現在36週の経産婦です。 4年ぶりの出産になります。第一子の時は初期から切迫流産&切迫早産で入院、ウテメリンの生活で37週と0日で出産になりました。 第二子の現在は切迫もなく、幼稚園行事をこなしても問題ありません。
妊娠36週です。33週から切迫早産で3週弱入院していました。毎日1時間程NSTをとっていましたが、一過性頻脈が少ないと指摘され退院後もNSTをしに通っています。徐脈はみられません。 基線変動のギザギザは少ない気がします。
そこで質問ですが、1)治療しても治らず(再発も含め)陽性のままだった場合、36週あたりまで妊娠維持の可能性はどのくらいありますか? 2)完全に治癒しないと早産になりますか? 3)治療は膣剤→検査の繰り返しのみですか?
現在、35週1日の経産婦です。 切迫早産で入院しており、ルテオニン4A22ml/h点滴中です。子宮口は閉じてますが熟化しているという診断です。けいかんの長さは44mmくらいはあります。 36週0日に点滴を取る予定なのですが、経産婦だと張り返し→出産に...
3人の医師が回答
現在、妊娠36週と4日です。お腹の赤ちゃんは大きめの3300gです。34週から切迫早産で入院し、リトドリンの点滴を2A20m/hでしていました。ところが同じ滴量だと数日すれば、お腹の張りは強くなり、濃度を上げたり下げたりされています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1458
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療