こんにちは。3/18に、繋留流産で流産手術をしました。
それから今日で12日目だというのに、今だ出血が止まりません。
先週25日(金)に、1週間分の止血剤と子宮収縮剤を処方してもらっていますが、今日はむしろ出血しています。
量としては、茶色っぽい血がナプキンに500円玉ぐらい広がっている感じです。昨日まではもう少し少なかったのですが・・・。
先週の受診では、「少し出血してるけど、止血剤飲んじゃえばすぐ止まっちゃうから!あと少しだね。でもこれで受診終了でいいですよ!」といわれました。
再度受診した方が良いのでしょうか?
他の症状としては、便通がすごく良くなると共に、少し気持ち悪さはあります。
心配なので教えてくださると助かります。