検索結果:10,000 件
こんばんゎ 1つ心配なことがあるので 質問します 2月の29日から3月の7日まで 生理がありました でも今日トイレに行ったら パンツに血が着いていました 終わったばかりなのに もう生理が来たのゎ 何かの病気ですか? ちなみに私ゎ去年の4月に 1度中絶しました 中絶と今回生理が2回来た事ゎ 関係してますか? 長文すみませんm(__)m
1人の医師が回答
2人目妊娠希望です。 去年の11月25日に風疹の予防接種を受けました。 先生からは2カ月は避妊してくださいと言われましたが、生理は2回来てからじゃないと子作りしてはいけないのでしょうか? 2カ月経てば大丈夫ですか? ちなみに今日辺りから子作りしていこうと思うのですが、あと3日でちょうど2カ月経ちますが今日からでもいいですか?
14人の医師が回答
今月生理が2回きました。 間隔は20日です。前回も今回も量がとても多いです。 子宮筋腫は小さいのが2個あります。 婦人科には定期的に通っていますが子宮体癌検査はしばらくしていません。 年齢的にホルモンの関係で様子を見ても大丈夫か、それとも受診して子宮体癌検査をしてもらった方がよいのでしょうか?
2人の医師が回答
はじめまして 月に二回生理がきます 数ケ月つづいたので婦人科いきまさたが、子宮が去年より大きくなっているといわれただけで検査は異常なしでした しかしいまだに月に生理が二回きます うち一回は不正出血だとおもいますが ホントの生理のときは激痛で寝たり起きたりになります、ロキソニンもききません 婦人科違ういったほうがいいのでしょうか? 不正出血はなんでしょうか
今日、生理中に性行為をして彼が中出しをしました。 可能性は低いと聞きますが、不安です。来月の生理が来るまで、再来月の生理が来るまで結果はわからないでしょうか? ちなみに今月の1日からの5日間と27日から生理が2回来ています。そのことも気分的に引っ掛かっていて、来月の生理がいつ来るかなど予測ができないです。アドバイスお願いいたします!
生理が2回来た場合でも妊娠してる可能性はあるのでしょうか?4月3日に生理が来て4月7日に別の人と関係をもって5月6日、6月7日に最後の生理で7月15日に妊娠5週3日と診断されました。4月の妊娠はありえるのでしょうか?
3人の医師が回答
前から少し気になっていて月に生理が2回くることがあって、その1回が1週間以上で出血も多めの時がよくあるのですが大丈夫でしょうか? あと、セックス後の出血やちょっと黄色がかったおりもの?のようなものがでることがあります。 彼氏が不正出血や子宮の病気じゃないかと心配して、私も心配になっていたので…教えてもらいたいです。
昨日質問して注射で妊娠反応がでてるとわかりました。今日で高温期15日生理にはなっていません。3日前までは血がうっすらつくていどでした。 今日出血が少し増えました。腰も少し痛いです。これは生理でしょうか? 妊娠はしてないんでしょうか?子宮の形が違うためできにくいと言われています。(形はハートっぽい少し上がくぼんだ形をしています。なので生理が二回くるとも言われました。)
術後2回目の生理が昨日きました。 生理が2回きたら避妊しなくて良いとの説明でした。 基礎体温を計って2相に分かれていたのですが、昨日から生理が始まったんですが 低体温にならなくて。 ゆっくり下がってます。 ルナルナで生理が来ても、高体温ギリギリの体温なので 高・低体温が算出出来ない様になってます。 不正出血でなく生理の出血です。 排卵がズレてくるんですかねぇ?
先月の頭と下旬に生理が2回きました。 月⒉回生理くるのは初めてで、 今月になってまだ生理がきません。 もーきてもおかしくないのですが。 生理前兆はきています。 腰がいたかったり、子宮が痛かったり、 情緒不安定になったり、 乳首が張ったりなど。 避妊はしてませんが、中には出してない だろうし、 だけど7度3分の微熱がたまにあります。 妊娠の可能性はないですよね? ただの生理不順ですよね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療