検索結果:10,000 件
2月6日に産婦人科へ行ったところもうすぐ排卵ということでHCGを注射されました(いきなりだったので思いもよらず) その日のみタイミングをとりました。そして生理がきたのが16日でした。妊娠してなかったのよりなぜ生理が早かったのか心配です。 だいたい排卵後の高温期は13〜14日あります。ドクター曰くまだわからないけど黄体不全の可能性あるかなぁ?とおっしゃっていました。 ホルモン注射を打って、ホルモンのバランスがくずれ生理が早くくることはありますか?
1人の医師が回答
生理が早く来たり遅く来たりします。今月は10日早く来ました。昔は規則的に来てたのにここ1年くらいで不規則になりました。考えられる原因はありますか?妊娠などはないです。後、10日も早く来る場合は排卵はしてないのでしょうか?後、気になるのが生理の血の量も増えました。昔は普通でした。生理は4、5日で終わりますが量が異常に増えてナプキンをすぐに変えないと駄目です。座ってて立ち上がった時に大量に出るのが解り足に流れて来る時もあります。こんなに体質て変化する物でしょうか?
9月3日〜1週間。そして9月29日〜1週間。9月に2回、生理がきました。今まで月に2回生理がくる事はあったので不思議には思いませんでした。そして10月の予定日になっても生理がこないので不安になり検査薬で調べたところ陽性という結果がでました。今まで生理が早くくる事はあっても、遅れる事がなかったので心配です。妊娠なのでしょうか?そして性行為からだいたい何週間目で妊娠に至るのでしょうか?教えて下さい。
2人の医師が回答
もうすぐ43才未婚、出産経験なしです。 今まで28日位で規則正しく生理来ていたのに、去年末位から、生理が早く来るのです。 かと思うと、生理予測サイトでは一昨日が生理予定日だったのに、まだ来ておらず。 周期がまばらになったというか、乱れて来たようです。 彼氏は、こういうのは更年期の兆候じゃないかと言っていますが、そうなんでしょうか? 彼氏は、更年期だからと言って女の価値が下がる訳じゃないと言ってくれていますが。 宜しくお願い致しますm(_ _)m
11月24日に生理を避けるため、生理移動を行いました。 先月10月18日の生理から2日後の20日より30日までプラノバールを服用し、11月2日に生理がきました。 本日生理前のような出血があり(鮮血)、おりものシートで足りる量ではありますが、不正出血にしては多いような気がします。 通常の生理周期は30-34日なのですが、 生理が早くきてしまった可能性はあるでしょうか‥。
毎月ほぼ決まって28日周期で生理がきますが、前回は25日目にきました。計算でいくと排卵日は28日になりますが、何日間危険日の可能性がありますか?排卵されてから24時間過ぎたら妊娠は有り得ないですよね。 10/3に避妊なしの行為があり、生理予定の12日から4日遅れています。5日も排卵日が遅れる事ってあるのでしょうか?生理が早くきたり、生理が遅れたりはホルモンバランスが崩れているだけでしょうか? 心配です。
妊娠希望です。 最近、生理不順で悩んでいます。 周期は25周だったのですが 最近では、20~27周期でバラバラです。 先月の生理が6月16日5日間ありました。 排卵日がアプリで28日と予測されたので 26、27日に膣内射精しました。 次回生理予定日が7月11日か12日の予定でしたが、 6日に出血があり7日で止まりました。 量は少し多かった気がします。 これは生理が早く来たと考えて良いのでしょうか? 着床出血?不正出血?
妊娠を希望している29歳の主婦です。 生理予定日より10日以上、生理が早くきて、貧血もひどいので、念のためかかりつけの産婦人科に相談に行きました。 子宮内を診ていただいたところ、左の卵巣に腫れがみられるとのことでした。 前回のガン検診から半年経っていたので、ガン検査もして頂きました。採血もしました。 ホルモンバランスが乱れたのだろうと言われたのですが、結果がでる来週の土曜日まで心配です。 どんなことが予想されますか?妊娠はできますか? 教えてください。
生理の事なのですが、前回は9月23から28日まで生理で今月は21日頃から来る予定なのですが、おととい10月14日にトイレに行くと少し出血があり、生理が早く来たのかと思ったら、そのあと続かず直ぐに止まってしまい、今日もまた、少しペーパーにつく程度の出血。生理と言うより排卵日に出る粘着のあるオリモノに血が混じった感じです。 これは生理なのでしょうか?それともどこかからの出血なのでしょうか?私は42歳で出産経験ありです。 更年期の様な物なのでしょうか?少し心配になりご相談させて頂きました。
7日前にインフルエンザになり、39度の熱が2日続いたあとタミフルで下がったんですが、2日前に予定より生理が早く来ました。その出血量が、いつもの倍以上で、レバー状の血がどばっと出ます。一回は数十分のうちに鮮血でナプキンが染まってしまい、不安です。 秋に婦人科に行った時は異常は特にないと言われました。 インフルエンザの影響も考えられるかと思い、様子を見るか、すぐ病院に行った方がいいのかお聞きしたいです。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療