検索結果:5,897 件
11月10日に5日くらい早く生理がきました。11月15日に生理が終わり16日午前2時くらいに性行為をし中だししました。妊娠する可能性ゎ高いですか?
2人の医師が回答
ますが、更年期なのかpmsなのかイライラもして身体が不調です なにか市販薬で効くもの教えてください 最近は、生理前不調が、はじまる周期が早い生理自体も4日で終わります、若い頃は、7日位かかりました
4人の医師が回答
出産後3ヶ月が経ちました。1ヶ月前に二週間目で出血し一週間で終わりました、生理にしては早いなあと思いました。 今回三週間目で出血しました。 これが悪露なのか、生理なのかわかりません。 (完全母乳です)
3人の医師が回答
先月は12月22日に生理が来たのですが、今月はいつもより1週間も早く、1月14日に生理が来て9日間も出血が続きました。生理が終わって1週間以上たつのに、胸のはりも全く治りません。これって何かの病気なのでしょうか?病院に行った方がいいですか…?
1人の医師が回答
4月21日頃生理が終り、その後妊娠初期症状がでてました。(胸のはり眠気、頭痛)今月の9日に少し早く生理が来ましたが、いつもなら生理が来たら胸のはりなどはなくなるのですが、まだ胸が痛かったり、吐き気がしたりします。これはどうしてでしょうか…。
ここ、23ヶ月生理が45日早くなりました。私は去年出産しています。今月は生理が4日くらいで終ってしまい、その辺でエッチの時中出ししました。妊娠の可能性はありますか?知り合いは生理期間中に中出しして子供が出来たらしいのです。
今朝から生理みたいな出血があります。ですが生理は今月の12日から1週間あり終わりました。最初は排卵期出血かなと思っていたのですが、ダンダンと出血量が増えてきてしまい。こんなに早く生理がきてしまったのかとも思いましたが、おかしいなぁと思って…。お願いします。
先月の生理(6日間)が終わってから12日程しか経っていないのに、もう生理らしきものが来てしまいました。 出血量も多く今まで遅れる事はあってもこんなに早い事はなかった為心配です。 生理ではなく不正出血なんでしょうか?婦人病の可能性はありますか?
私は一昨日と昨日彼氏とエッチしました。 今日の朝トイレに言ったら血がでていました。 一瞬生理かと思いました。 でも生理が来るにはまだ早すぎるのでなんなのかとても気になります。 ちなみに生理は11日にきて17日くらいに終わりました。 よろしくお願いします。
今月4日から生理になっていて、今生理中なんですが、次の排卵はいつ頃なんでしょうか? 早く3人目が欲しくて3ケ月前から頑張ってるんですが、悲しい結果に終わってしまって。 排卵日がいつ頃なのか知りたくて質問させていただきました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療