検索結果:4,992 件
小作りをしていますが,今回は定期的にくる生理が四日遅れます。検査薬は陰性でした。病院に行こうか迷ってますが,まだエコーに映らないかもと思い悩み中です。もし妊娠してたら,生理が遅れてからどれくらいではっきり妊娠と判定出来るのですか? それと以前子宮内幕症と診断されましたが,何も薬とかもらえませんでした。子宮内幕症の人は妊娠できないですか?
1人の医師が回答
産後3ヶ月で生理が再開したのですが4回目の生理がなかなかこないです。 再開してからは32〜35日周期できていましたが今月は予定日から1週間ほど遅れています。 産後は生理周期が安定しないものなのでしょうか? ちなみに完ミです。
2人の医師が回答
彼女は予定日より早くくるか、予定日内で今まで生理はきてて、今回は予定日から4日過ぎても生理がきません。今まで予定日よりも遅く生理がきたことはありません。生理前の症状としては食欲旺盛・たまに熱が出て・眠気などがあるのですが今回の生理前は食欲がないとはまではいきませんが食欲旺盛とまではいかなくなり、眠気はそんなになく・・・。予定日を過ぎた今は体調を訴えることが特にないのですが。単純に生理が遅れているだけなのでしょうか?
長くなりますがよろしくお願いいたします。出産して5か月がたち2か月目で生理が再開しました。出産前からもほぼ遅れることはなく28〜29日周期で生理前の1週間前ぐらいから体調の悪さが毎月始まります。先月の生理は7月13日からで排卵予定は26日前後でした。先月生理終了から今日まで性行為は8月4日にゴムなし外だしの1度のみです。正常に排卵が予定日付近にされていたら4日の性行為での妊娠の可能性は低いと思いますが、今回は生理が遅れています。生理が遅れてるということは排卵日も遅れるていると認識しています。 8月4日の性行為のあと9日あたりからいつもの頭痛や胃のむかむか、身体のほてりなど始まり、生理がくると思っていましたが現在きていません。体調も更に悪くなっています。早いとは分かりつつ、3日前から検査薬を毎日やって陰性です。お聞きしたいのは以下のことです。 ●この体調の悪さは悪阻なのか?悪阻でも陰性になるのか? ●この日にちの間隔から妊娠の可能性はあるのか? ●4日に性行為をして、数日後に体調悪くなり始めているのは悪阻の可能性があるのか? ちなみに基礎体温はつけておらず、今朝は起きた時に測って35.7でした。 長くなりましたがご親切な先生、ご回答をよろしくお願いいたします。
お聞きします。 3月の生理が9日遅れたんですが、4・5月はちゃんと予定日に生理がきました。でも、ここ2週間ぐらい、お腹が、張ってご飯もあまり食べれいし、時々吐き気もします。妊娠初期ぐらいでもお腹が張ったりするんでしょうか??
最終生理が3月10日に来ました。 その後 性行為が28日と4月6日にありました。 今日 検査をしたら陰性でした。 今月の生理予定日は9日です。 先月インフルエンザや風邪で薬を飲んでいました。 遅れてるだけでしょうか?
いつもお世話になっています。 生理周期が28日〜30日位なんですが、出産後バラつきがあり周期が安定してないです。最終生理が5月30日〜6月5日までで26日か28日頃には次の生理が来る予定ですがまだきていません。4月は予定より12日位遅れてきました。 Hは19日と21日にありました。妊娠の可能性ありますか?先月末から食べれないわけではないんですけど食べるのが面倒くさく1日一食で水分ばかりとっていたり、しゃがんで立つと立ちくらみが凄かったり、時々目眩があったり。 夏バテ?で食べてないからですかね?下っ腹が重く痛い事があり生理がきそうな感じはあります。ストレスや疲れなどでも生理は遅れたりすることありますか?
今月9日が生理予定だったのですが、10日遅れで生理がきました。毎月1週間続くのですが、今回は出血も少なく今日で4日目なのですが、終わりそうな感じです。今まで10日遅れてきたり、量が少いのも初めてなので、不安になりました。妊娠はしてないと思うのですが。宜しくお願いします。
4人の医師が回答
2月5日に初めての出産をしました。 予定日は2月11日だったのですが早く産まれました。 いつ頃出来た子供でしょうか? 生理不順で計算の仕方がよくわかりません。 4月25日にHをして生理が遅れていたので,5月7日に産婦人科に行き検査をした所妊娠はしてなかったのですが,5月8日に生理がきたんですが,妊娠生理とかって事はありますか? 次の生理も遅れて6月12日に産婦人科に行き検査をした所妊娠5週1日と言われたのですが… もしも4月25日のHで妊娠していたら5週1日って事はないですよね?
生理が5日遅れています。 今まで早く来ることは ありましたが、遅れるのが ここまではなかったのと 4月5日が排卵日で 中だしはせず生で性行為しています。それから13日にも同じ事をしてます。 最終生理開始が3月23日から26日となっています。 最近は胃もたれの感覚に 追われている状態です。 本日検査薬するも反応しません。 生理不順になったのか 妊娠しているのか わからない状態です いつごろ再検査したら 良いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療