検索結果:10,000 件
いまヤーズを服用しているのですが、休薬期間中に生理が来ません 彼氏とは中で出したり出さなかったりで妊娠が心配です 飲み忘れは一度もないです。 血はでないのですが、生理痛みたいなのはあります。 ヤーズを飲み始めて3ヶ月くらいです。 休薬期間中に生理がこないことってあるんですか?? 生理がこないってことは妊娠してますか?? 教えて欲しいですよろしくお願いします。
4人の医師が回答
先月の生理が確か7月の8日に来ました。その前日に彼と性行為をし、中に3回位出しました。今月の生理予定日に、まだ生理が来ません。ただ生理の前兆みたいのはあります。 妊娠してないですよね? 毎回避妊してないのですが、生理の前日に中に出しても妊娠しないのですか?
1人の医師が回答
生理中に中に出して妊娠することはありますか?
今生理が遅れて4日目ですが検査薬しても陰性です。基本生理が遅れる事わありません。中出ししてから何日くらいたたないと妊娠検査薬の反応に出ないとかありますか?生理予定日の一週間くらい前に中出ししても、生理予定日の一週間後だったら検査薬に出ますか?
毎月生理不順で 3月は 22日に生理がきて 4月は24日に 生理がきました 5月 12日には中でださず外へ出したのですが 14日は 中で出しました。 28日に 検査薬やって陽性でした。 検査薬は 性行為して 二週間くらいで 反応でますか?
妊娠についてまだ詳しくわからなくて相談させて頂きます。生理日が近づいてるんですが、 生理がくるまえに中出ししても妊娠はしないですか? 中出ししたら普通妊娠してるんであれば生理はこないもんなんですか? おしえてください。
2人の医師が回答
又、次の生理は3月27日にきました。3月は何度か中出しと、最後の生理からみて4月11日が排卵日と計算し中出ししてます。妊娠可能性はありますか?また、4月2日生理終わりかけでも中出ししてます。避妊はいつもしてないのです。
生理五日目で中出しました。いま彼女は妊娠しています。彼女の生理は30周期で毎回ちゃんと来ていました。その後外の男性と一週間ない間に何回か避妊具なしで行為をしたそうです「中出しはなし。」やっぱり中出ししているから僕の方が確率は高いでしょうか?
先月の29日に生理がきとその二週間前と一週間前に二回中出ししました。中出し後生理がきたらもう妊娠はありえませんか?教えてください
排卵日を過ぎましたが今日の朝方に彼氏が中出ししてしまいました。6日後には生理予定日です。中出しされても妊娠する可能性は有りますか?中出しされて放心状態で膣の中をセペで洗浄しました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療