検索結果:4,372 件
生理予定日は11/28で、3日前の昨日から、茶色のおりもののような出血がでています。 今朝生理1週間後から使える妊娠検査薬を使ったら陽性がでました。 ちなみに基礎体温はさがっていません。 基礎体温によると排卵日は11/14前後でした。
1人の医師が回答
避妊なしの中出しです。 あまり生理が遅れるタイプではないので 妊娠?と思って、予定日一週間後から使える妊娠検査薬で 気持ち早いんですが調べてみました! 結果は陰性でした(>_<) でもまだ生理が来る様子がありません。
生理予定日を過ぎて3日がたちました。妊娠検査薬ではうっすらだった線がうすく(違いが伝わりますでしょうか)なってきました。検査薬は生理予定日1週間後からのものです。 もう少ししてから病院へ行こうと考えていますが、昨日の夜に本当に少量の少し茶色がかったおりものが下着についていました。
低用量ピルの休薬期間内(いつもより1日遅れて)に生理並み(いつも通り)の出血があり、小さな血の塊なども出ていましたので避妊はできていると思うのですが アフターピルを服用した為、妊娠検査薬もすることを推奨され、検査しようと思うのですが、。 1. 一般的な生理予定日1週間後から使...
3人の医師が回答
しかし、基礎体温が生理予定日の24日からがくっと下がり低温期に入り、生理前の頭痛や胸のはりもあるのに、生理がなかなかはじまりません。妊娠検査薬(生理予定日から使える)は陰性です。 いつもはだいたい29日周期で遅れずに来るので、デュファストンの影響としか考えられません。
スマホのアプリでの予定なので正確じゃないかもしれませんが、22日が生理予定日でした。 25日に生理がきてない事に気付き、その日妊娠検査薬を使いました。 その日はうっすら陽性が出ました。 29日の今日また検査薬を試してみたところ、割と濃い陽性反応が出ました。
その3日後に不正出血が4日間続き 初めて、生理予定日前に下腹部痛や吐き気の症状がでました。 念の為、妊娠検査薬を12/10に試しましたが陰性でしたので妊娠はしていないと思います。 本日(12/12)に少量の出血がありましたが、下腹部痛や吐き気などの症状...
今まで生理周期が乱れたことはありません。12月に稽留流産をしているので妊娠していれば嬉しいのですが、出血や痛みが気になります。まだ妊娠検査薬も使えない時期なので、変な不安だけがあります。 様子をみて大丈夫でしょうか?
こんにちは 前回の生理が9/14から9/21で平均37周期です 10/6頃性交をし10/21が生理予定日でした 生理予定日前から悪阻のようなものがあり 21日に生理の終わり頃(茶色)の少しの出血がありました 22日も出血は同じような感じで(一度ピンク...
2人の医師が回答
ピルも血栓らしく使用できません最終生理四日程の生理の後黒いおりもの?が沢山出で今生理予定日から一週間たつのに早期妊娠検査薬でも反応無しですストレスなのか閉経なのか不安で毎日悩んでいます来月で47才、初潮は11才です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療