検索結果:1,142 件
生理の初日はまずまずの量で、3~4日位で量も少なくなりおりものシートを使っていました。生理4日~クロミッド内服し、生理が来て10日目にフォリルモンを注射。 注射後、仕事中何が出てる感じがして見ると鮮血の出血がありました。 ナプキンを付け、1日普通にもつ量で多くも少なくもない。 ...
2人の医師が回答
何か子宮内の病気の可能性はありますか? また受診するタイミング(生理前や後など)はいつがいいのでしょうか? お忙しい中とは思いますが、お返事いただけたら幸いです
1人の医師が回答
生理予定日10日目で出血が始めは茶色の少量出血でしたが、次の日には赤色の出血が普段の生理中と同じくらい出血しています。一応初日に病院に行って止血剤を服用し1週間経過観察後また受診することになってます。またエコーで妊娠は確認されました。
子宮けい癌、体癌検査は5月に受け異常なしでした。 昨年より生理がダラダラ続く事もあり、更年期の始まりかもしれません。 お忙しい中、すみませんが、よろしくお願いします
ただそこから4日間くらいは不正出血の様な少量の茶色い血のカスがでています。 子宮頸部に3.7センチの子宮筋腫があり経過観察中です。 子宮頸癌の検査は異常なしでした。 それの生理後の不正出血の症状以外は気になるところはありません。
4人の医師が回答
生理がきません。 前回の生理は7/2~7/7でした。 旅行があったので7/31~8/3まで中用量ピル(プラノバール)を服用し生理を遅らせました。(初日に飲み忘れてしまい2日目から服用したため本来処方されていた分より2錠程少ない量しか服用してお...
、彼女は生理が来ると腰痛と恥骨が痛かったりするんですが、今回も痛みがきました。生理は1週間続くのですが、昨日の夕方頃にピンクのおりものが出たのメールが来ました。生理中におりものは良く出ると言ってましたがピンクのおりものは初めてで生理じゃなくて着床出血(不正出血)だったのかなと不安に...
一ヶ月に2度生理が来るので煩わしく思っていました。 ホットフラッシュや、生理数日前からの頭痛やめまい、生理中の頭痛や激しい眠気など色々あったので、子宮がん検診のついでに血液検査で女性ホルモンを調べました。 FSH 4.5 エストラジオールE2 324 ※ちなみに2年前は...
3人の医師が回答
妻と性行為中、コンドームを使用していおらず、ちょうど生理の初日で出血がありました。もしかしてHIVに感染するのではと気になり心配なりメールしました。ちなみにHIVに感染する原因はHIVウイルスの含んだ体液が体内に入ることで感染するんですよね?
採卵周期に入っており、現在生理中のD4です。 自己注射をリセット初日から打ち、点鼻薬1日4回です。 (ショート法 病院から特に言われてませんが、今更聞くのが恥ずかしいので教えてください(´;ω;`) 採卵周期の性行為はしても問題ないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1142
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療