検索結果:1,287 件
頸部に筋腫があるのはよくないのでしょうか。小さくなってきてる時に手術したほうがいいのでしょうか。 腰痛や頻尿ですが、生理痛はなく出血の量も多くありません。
2人の医師が回答
ですが再検査するわけでもなく様子見で終わってしまったのですが先生のいう通り様子で大丈夫なのでしょうか? それとも泌尿器科で検査してもらったほうがいいのでしょうか? 痛みはないのですが少し頻尿ぎみな気がします
3人の医師が回答
年齢は37歳ですが、もしかしたら若年性更年期障害ではないかと思うのですが…どうなんでしょうか。2か月前から頻尿にも悩まされています。生活は確かに不規則、コーヒーも愛飲しているのでそれも原因かとは思います。 もし病院に通うとしたら婦人科で良いのでしょうか。
1人の医師が回答
以前から頻尿と陰部の痒みがあり、2日前に婦人科でみてもらったところカンジダと診断されました。今回の生理がいつもより一週間ほど早かったり、左下腹部がチクチクと痛むことがあったことも伝えたのですが、他に悪いところはないと言われました。
先週病院で妊娠の診断を頂きましたが、生理不順だった事もあり、何週かは不明でした(着床出血、微熱などの症状が出た日を考えると6〜8週の間だとは思うのですが) また来週受診の予定なのですが、3〜4日前から、それまで感じていただるさや眠気、頻尿が殆ど無くなり、お腹のハリも感じなくな...
最初は生理痛、疲れ、腰痛、かと 思いましたが いずれもいつもの場所とは違うなと思います。 いわゆる腰痛の位置より上のあたりです。 寒いせいか頻尿、乾燥しているせいか口の乾きも 気になります。 土日とがまんしましたが明日受診しようと思いますが昨年人間ドッグを受診した内...
現在、1ヶ月がたち1ヶ月検診でも問題なく普通に過ごしていたのですが、ここ二日まえに主人と産後はじめてエッチをしその翌日から水っぽいおりものがでます。ナプキンをするまでは頻尿?だと思ったのですが、よくみると黄色っぽくとろみがあり生理の時のように膣からでている感覚があります。
排卵日は8月14日です。生理予定日は8月29日ですが、一週間前くらいから ・胸が苦しい‥呼吸が苦しい ・頻尿 ・下腹部が違和感 ・体がだるい 最終行為から三週間経つまではあと2日なのですが、今朝検査薬をしたら、陰性でした!
微熱やかっか,ないときもあります。病院で血液検査と尿検査を二回ほどしましたが異常なしでした。5月から頻尿も続いてて,検査しましたけど異常なしでした。最近は足首と膝の関節が痛む事があります。頭痛も良くします。
ナプキンに付くほどの量はほとんどなくティッシュに付く感じで、生理終わりかけの茶色い感じの状態が続いております。この3日間で1・2回ナプキンに付くほどの量のときがありました。 生理予定日1〜2週間前にひどい頻尿・残尿感がありました。 今日の夜、妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1287
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療