検索結果:6,531 件
再び失礼します。 今月21日に生理が来ました 。毎月20日以降くらいなので生理だと安心していましたが…着床出血ではないよね…?と心配になり、この度は着床出血はどのような物なのかを知りたくて質問させて頂きました。 まだ何だか心配なので教えて下さい 宜しくお願い致します
1人の医師が回答
着床出血なのか生理なのかわからないのですが、妊娠検査薬では陰性と出ました。妊娠の可能性を以前書きましたが、着床出血なら検査薬は陽性と出ますか? 宜しくお願い申し上げます。
着床出血についてお聞きしたいです。現在出血していて着床出血なのか気になります。前回の生理が10/10からありました。生理周期は28日です。11/4よりオリモノが増えました。色は黄色ぽく粘りはありません。ナプキンをつけるほどです。11/5より出血のようなものがあります。はじめは、オリモノに血が混じっている感じで茶色っぽいオリモノでした。今は茶色というよりは赤です。ですが生理よりはずっと薄い色です。今日から生理が始まる予定だったので、このような出血がおきたのでしょうか?もしかして着床出血かとも思っています。性病の可能性もあるのでしょうか?私はピルを飲んでいますが、絶対妊娠しないといえるのでしょうか?
生理予定日3日前に出血があり 『いつもピッタリに来るのに 珍しく生理が始まったの?』 と思ったのですが、 いつもゎ絶対に薬を 飲まなきゃいけないくらいの 生理痛なんですが、 今回のゎ全く生理痛がなく 不思議な感じです。 妊娠を希望しているので 『もしかしたら着床出血?』 と期待もしてしまいます。 色ゎ鮮やかな赤色です。 生理のような塊ゎありません。 そのかわりに糸を引くような 感じゎあります。 これゎ生理か着床出血か この説明で解りますか?
彼氏と15日にSexをしました。もちろんゴムありですが、顔にかけたいと射精寸前で顔の近くでゴムを外し顔にかけていました。その4日後に生理か着床出血かわからない出血がありました。でも普通の生理のような日数で終わってしまったんですが、生理予定日は今週のはずなんです。一週間早くきたから心配で…。 これは着床出血と言えますか?
9人の医師が回答
着床出血とは、どういったものなんですか?生理のような出血なんでしょうか?
先日はお返事ありがとうございました。今日はまたお聞きしますが、先月の生理が2/15〜18の4日間で生理周期はだいたい25日です。26日にHしました。今日ドロッとオリモノ混じりの出血がありました。生理には早いしこれはもしかして着床出血…?日数的には合ってるかなとも思うのですがこんなこと初めてで…。それともし着床出血なら妊娠って事でしょうか。
2人の医師が回答
着床出血ってどんなものですか??また生理と着床出血の違いを教えてください!!Hをしてから3〜4週間後に生理らしきものが来ました。5日間くらい続き量も多かったです。これは生理ととらえてよいのでしょうか??生理のときになる胸がはったりという症状もありました!!出血がおわったらその症状はなくなりました。また生理がきていても妊娠していたとか、妊娠が成立していても子宮の下の方出血(?)みたいので生理きたりとかあるんですか??長文でごめんなさい…お願いします!!
教えて下さい!もし、着床出血があるならどれぐらいに来ますか?生理予定日に来たりとかありますか?後、量や色ですが…着床出血の色はやはり茶色いって良く聞くんですが赤い鮮血みたいなんもありますか?量は、生理1日目ぐらいですか?それとも、ナプキンやトイレットペーパーに付くか付かないかぐらいですかね?
カテ間違いでしたら申し訳ございません。 気になることがあるのですが、生理と着床出血の違いは何でしょうか?着床出血の時に検査薬を使用した場合、陽性がでるのでしょうか?よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6531
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療