検索結果:6,383 件
レントゲンを撮りましたが特に骨にも靭帯にも異常なし。ロキソニンとロキソニンテープが処方されました。しかし痛みは増す一方で夜も眠れなくなり12月23日セカンドオピニオンで違う整形外科を受診。やはり骨にも靭帯にも異常なし。ロキソニンとロキソニ...
6人の医師が回答
眼科へいくと目が傷だらけになっているとのこと、手当をしていただきましたが、痛みが治まらなく辛いです。ロキソニン等を飲んでも良いのでしょうか?痛み止めとして効果はあるのでしょうか?宜しくお願いします。
3人の医師が回答
めまい薬(メリスロン、セファドール、グランダキシン)を飲んでいます。 目の奥(眉のところ)が痛く気持ち悪く、眼精疲労かな?と思うのですが、ロキソニンは併用できますか? また、他に効果のある市販薬はありますか?
12人の医師が回答
2人目出産して39日たちました。今日生理になりました。元々妊娠する前から生理痛があったのですがやはりお腹が痛いです。痛み止めのロキソニン60mgがあるのですが飲んでも大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
コロナ感染2日目ですが腰痛から始まり発熱 37.8℃でした。タイレノ―ルAを飲んでいましたが本日朝熱は下がりましたが腰痛がかなり痛みがひどいので薬をロキソニンプレミアムに変えて飲んでも大丈夫ですか
7人の医師が回答
と思っていましたが、先日は生理から1週間目くらいだったので排卵には少し早い気がしたので、一体なんの痛みだろう?と思っています。ロキソニンを飲んでも少し楽になる程度で痛みは取れませんが、大体1日で痛みは収まります。 気にするほどではないでしょうか?
5人の医師が回答
レントゲン、血液検査をして、尿酸値は高くないが、痛風ですと診断。 ロキソニンとロキソニンテープを処方られて、1日2錠を、3日続けました。 ある程度、痛みも軽減しましたが、薬をやめて暫くすると再び痛み出しました。 腫れもなかなか引かず、今朝は再びロキソニン<...
次の日の夜から足のひざがすごく痛くて、立ったりすわったりするのがつらいため、ロキソニンも飲みましたがききませんでした。 今日、整形に行ってランソプラゾールとロキソニンと湿布をもらいました。普段飲んでいる薬があるので一緒にのんでだいじょうぶでしょうか。
2人の医師が回答
昨日から、ものもらいになり薬局で抗菌目薬を使っていましたが、今日の夕方頃から痛みが酷くなり腫れてきています。明日は休日で病院がお休みなので、家にあるロキソニン錠を飲んでも平気ですか?
手術を終えて退院してきました。 今は朝晩の鼻洗浄をやって、痛みが特にないのでロキソニンなども飲んでいません。 ただ目の周りがふわふわして気分が悪くなる事がありますがまだ浮腫みなどがあるせいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6383
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療