検索結果:10,000 件
おじいちゃんが70歳で胃がんのステージ4です!! 手術をして、胃がんの所を摘出手術して! 抗がん剤の薬を色々な所に転移してしまうので! 抗がん剤の薬を飲んでるみたいです!! 薬で、色々な所に転移した癌を小さくしてるみたいですが 手術からもうす...
5人の医師が回答
こんにちは。 おじいちゃんの事で相談なんですが、おじいちゃんに初期の胃がんがみつかり、大きさ的には2センチぐらいみたいです。 おじいちゃんは内視鏡でとるのが希望らしいんですが、医者には内視鏡でもとれるけど、全部とりきれない可能性もあるから何とも言えないと言われたみたいです。
2人の医師が回答
父が胃カメラで悪性腫瘍が見つかり内視鏡で手術して入院は1週間の予定ですが詳しい病状が分からないのですがこれは初期の癌なのでしょうか?
1人の医師が回答
先日バリューム検査をしました。胃に7ミリのポリープがあるので再検査して下さいと通知が来ました。 胃がんの可能性もあるのでしょうか? 2年前に胃カメラをした時はポリープはあるが心配ないものですと言われてましたが、まさか癌化したのでしょうか?
10人の医師が回答
ただ相変わらず便の中に黒いものがあるのと、すこしまた貧血のような症状があります。胃で出血しているような胃がんだとかなり進行しているのでしょうか?
12人の医師が回答
知り合いの友達の事です。詳しくは分からないのですが、その子はよく胃潰瘍になっていて先日胃がんが見つかりました。胃を3分の2切除する手術を予定していたのですが、お腹を切り開いただけで切除せずまた閉じて、今自宅で傷の痛み止めの薬を飲んで安静にしているらしいです。
彼女が胃がんで手術したあとに、リンパも少し取ったらしく、ステージ3と言われこれから抗がん剤治療受けるのですが心配です。リンパに転移して取り除けるのでしょうか?
3人の医師が回答
胃がんは、症状がでたりでなかったりの繰り返しですか? くすりを飲んでも、完全になおりません。今度、検査にいきます。
14人の医師が回答
胃の不調が続いています。 母が胃がんになったことがあるのでとても心配です。 胃カメラはちょうど1年前に受けています。。 1年で癌になることはありますか? 胃カメラは何年に1回受けるのがベストなんでしょうか?
11人の医師が回答
仰向けに寝ると上腹部に胎動のような違和感があり、10日前からずっと下痢だし、上腹部が痛いです。調べたところ、胃がんとでてきました。胃がんなのでしょうか。
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療