5月5日に牧場へレジャーに行きました。夜頃から左足のくるぶし辺りに少しだけかゆみがありました。6日の夜には激しいかゆみに変わり、保冷剤で冷やしてから就寝しました。7日の朝もかゆみがありましたが、午後になってずっと仕事で立ちっぱなしだったせいか、くるぶしを中心に足首が赤く腫れ、熱をもってきました。血が溜まっていくような感覚があり、歩くのもやっとでした。そのため皮膚科を受診し、セフカペンピボキシル塩酸塩錠とアズノール軟膏を5日分処方されました。足を高くして就寝しました。今朝になって悪化はしていない様子ですが、足を下ろすと血が溜まるような感覚で内部がヒリヒリしたりかゆくなったりして、通常の歩行はできません。しばらく様子見でいいでしょうか?それとも、もう一度受診した方がいいですか?よろしくお願いします。