検索結果:1,749 件
逆流性食道炎と食道裂孔ヘルニアとパーキンソン病です。1.口の中が常に苦い症状 2.ラベプラゾール10ミリを服用していますが最近はあまり胸焼けが効かない その他にデパス0.5を2回・ブロマックエクセグラン散・トリフェキシフェニジル朝晩4ミリ服用...
1人の医師が回答
今日のお昼ごろから口の中が苦く感じます…。以前も一度なったことがあり、薬も飲まず…1ヶ月程で治りました。私の周りでコロナの人が出て、私自身、濃厚接触者疑いでPCRを受けたのですが陰性でした。 いろいろ調べたらストレスが原因と書かれたいたので...
3人の医師が回答
・頭痛 ・喉の痛み、異物感 ・耳周辺の痛み ・口の中が酸っぱい、苦い ・舌の縁の痛み、できもの ・胸の痛み ・へその下あたりが痛む ・気持ち悪い ・右胸の下あたりが痛い 等の症状があります。
2人の医師が回答
食事後に空咳が酷く、喉の異物感があります。 肺に関係するものでしょうか?喉も痛く時折何か液のようなものが染み込む感じもします。口の中が苦く感じたり、一番に辛いのが喉の異物感でお化けにでも首を締め付けられてるような感覚です。
家の庭にスミチオンという殺虫剤が撒かれている間、気がつかずに2時間ほど家中の窓を開放していました。関係ないかもしれませんが、なんとなく口の中が苦いような、そして喉が痛いような気がしました。お腹の子への影響について教えてください。
朝、前の日のカレーを食べた。昼過ぎから胃がムカムカしてゲップ、おならがよく出る。どきどき、苦い液体が口の中に広がる事もある。腰がちょっと痛く、下腹が張ったように気持ち悪い。体はふわふわして何かだるくて気持ち悪い。
一昨日の夜、38.3度の熱が出て、昨日も38度〜37.7度。 今朝なり解熱しました。 くしゃみ、鼻水、せき、が今も続いています。 昨日から、口の中が苦く、何を食べても美味しくありません。これは風邪からくるのでしょうか?それとも薬の影響ですか?...
11人の医師が回答
何度もトイレへ行きます。便は普通から、やや柔らかい便が出ます。最後の便は少し下痢気味でした。吐き気、熱はありません。口の中が苦いです。便を出すと腹痛が少し楽になります。何が原因でしょうか?病院へ行った方が良いでしょうか? 助けて下さい。
5人の医師が回答
最近口のなかがなにも食べていないのにいきなり苦くなります。 あと、よく食べたものを戻します。ちがう目的で病院にいったとき血液検査で脂肪肝とも診断されました。時間がなくそのままにしており今でもたまに食べたものを戻してしまいます。
いつも 口の中がにがい感じがしています。 朝起きたときはとくに いやな感じです。 歯を磨いていて うえっとなることも。 こんな時は 消化を助ける薬を飲むべきか 胃粘膜を保護する胃炎や胃潰瘍を治療する薬を飲んだほうがいいのか 教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1749
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療