普段から、「喘息等を抑えるプランルカスト」と、「鼻炎等を抑えるポララミン」を朝夕1錠ずつのんでいます。
先程、上記の薬を飲んだあとに、頭痛があるので鎮痛薬を飲もうとしたところ間違えて「市販薬の鼻炎薬ヒストミン鼻炎FX」を飲んでしまいました。
いま、感覚としては、耳がツーンとするような感じと頭がボーっとするような感じが出てきました。
間違えて服用した場合に、どのような影響が懸念されるか教えてください。また対処したほうが良いことなどありましたら教えてください。
ちなみに、1歳の赤ちゃんがおり、授乳をしています。授乳はやめておいたほうがよいですか?やめておく場合、何時間くらいあけたほうが良いか教えてください。
宜しくお願い致します。