この一年ずっと背中の痛みの相談をしてきました、
胃カメラやったり、腹部エコーやったり、腹部CTやったり、婦人科、や検便も行う会社の健康診断にも全く引っかかってはいませんが、年末に行った腹部エコーで、婦人科経過観察中卵巣の嚢腫が5センチくらいになってると言われました。
あと、最近確信しましたが、便をした後腹痛や背中痛に響いて不調になるなと、あとへんな冷や汗のような汗も出ます
色々あって、もう
精神的落ち込みも酷いです
食欲はあり体重も減ったりはしていませんが、腹痛や肛門周りの違和感とか気になることばかり、調子悪いです。
大腸がんではないかとか、卵巣に行ってしまったとか考えています
一年前と症状も,違うかもしれません
こんな不調はどうしよもないのでしょうか?