検索結果:10,000 件
今年4月に胃癌で、1/3摘出してから、体全身のしびれがあり、整形外科に行き骨には、異常なし、脳外科医で、MRIやCTでも、異常なし、何でしょうか?
1人の医師が回答
胃カメラ検査は昨年4回しましたがまた病院で検査しますがもしびらん性の胃炎から胃ガンが見つかったらどうしようと困惑しています。今まで薬を飲まなかった期間もあったせいで胃痛や胃の不調がたたってきたのです。今回の胃痛や胃の不調も胃ガンに関係性があるのではないかと疑います...
5人の医師が回答
またピロリ菌の除去する前に胃カメラ検査して胃炎と診断され病院に通院し続けました。胃痛も度々起こり本当に悩まされました。私はピロリ菌の数値が高かったので胃ガン予備軍かも知れません。去年も今年も胃カメラ検査とガン検診受診しましたが異常ありませんでした。今回の胃の不調が長引く場合は病院の...
4人の医師が回答
市の検診で、胃がん検診精密検査連絡票を郵送で受け取った。 検査日は、2017年6月15日、検査方法は、胃部X線(間接)、疑い病名・部位は、胃潰瘍瘢痕・U小彎。 また、私は、2016年、11月14日、人間ドックを受け、その際、胃カメラによる検査で、胃については、「全く問題なし...
2人の医師が回答
健康診断の胃レントゲン検査にて、胃潰瘍瘢痕の疑いで、要精密検査との結果が出ました。胃癌ではないかと、とても心配です。特に、症状などはありません。宜しく、御願い致します。
先週CT検査をしました。胃癌の術後のための検査で腸の一部が厚くなっていると言われました 悪くなってるのでしょうか?他の方には、転移はありません。CT検査は、二回目です。
3人の医師が回答
胃カメラで萎縮性胃炎c1と言われました,2年前も同じでした。これは胃がんになるみたいですが予防できないのでしょうか?ピロリ菌はなしです。
胃酸が逆流する為、「タケプロン」を処方されています。これ(内服)に因り、食道や胃ガンのリスクが軽減されることもあると期待して宜しいでしょうか?
9才の娘が再々胃痛を訴えます。昨日はお餅に砂糖をつけて食べただけで痛くなりました。子供でも胃の病気(胃がん等)になるのでしょうか?
DWIBS 全身MRIドック を受けました 異状なしでした が 色々ストレスが重なりなんとなく胃が重いです 胃がんに関してはDWIBS 全身MRIドックはどこまで信じられますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療