検索結果:2,319 件
コロナ感染9日目で、まだ鼻水とくしゃみがかなりあります。ラゲブリオカプセル服用で、38.5℃あった熱は服用後3日目で下がりました。熱が下がっても頭痛が治らず、咳と鼻水が出てきました。1月から咳喘息で、喘息が治ってもレルベアを朝吸引していたのと、それに加えて夜飲むキプレスとビアノラを...
4人の医師が回答
今日の昼頃から37.1℃あり夜になり37.3℃にあがっています。頭痛が酷く多少の寒気があります。 4、5日前より咳があり鼻咽腔痛、背中が痛くて腰痛があり、昨日から水様性鼻汁とくしゃみ、鼻閉あります。 食欲はありますが起きてる事がしんどいです。
2人の医師が回答
三日前に元旦那さんのお父さんが 胃腸炎になり、今日お母さんが発症 そして今元旦那さんが頭痛と気持ち悪さ があるそうで、、ここ最近毎日会っていて昨日は一日中、今日は朝と夕方に 会いました。そのとき、くしゃみと咳を 車内でしていたのですが、観戦している可能性はたかいですか?
3人の医師が回答
夜中の2時くらいから寝て、一回9時くらいに目は覚めるのですが、すぐに寝て、結局起きるのは12時くらいです。そのあとも眠いし頭痛がするし、なんだかだるいです。 くしゃみがよく出るようになったのも何か関係あるんでしょうか。 うつ病なのでは?
1人の医師が回答
3日程で下がった微熱が、6日目の今日また微熱が出て、鼻水、倦怠感が残っています。少し動くと動悸があり、夜になると頭痛があったり、意欲低下しています。こんなに風邪は長引く事ありますか?
9人の医師が回答
だいたい生理前に 頭痛があり吐くとだいたい半日でおさまりますが 冷や汗がでます 痛みはジワジワ と脈打つ感じです 20日にあり 今は2日前くらいから 微熱7℃2から4 が続いています くしゃみはなんどかしますが 喉が痛む訳で 咳や鼻水もありません 肩こり...
その日の気温は平地は30℃を超えているのに、山は18℃ぐらいだったと思います。 一般的な、高山病の症状の頭痛や動悸はありませんでした。 よろしくお願いします。
現在37週目の妊婦です。2日前あたりから透明の鼻水、くしゃみが止まらない、鼻詰まり、なみだ目、頭痛の症状が続いており、くしゃみや鼻をかむことによりその度にお腹が張る症状が続いております。夜も眠れません。
目の痒みも少しあります。 この症状はどう判断できますか。 考えると、なんとなくの倦怠感、ちょっと頭痛?など次々気になってしまいます。 考えすぎだと周囲に言われ、わかっているのですが、キツく言われると益々不安になります。
昨日から咳の症状も加わり、本日夕方より37.3〜37.5の熱が出始めました。 食欲は少し落ちているのかほとんど食べず頭痛もあるようです。 特に酷いのがくしゃみ、鼻水で咳も少しずつ悪化してきている気がするのですが、風邪を引いたのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2319
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療