アフターピルおりものに該当するQ&A

検索結果:820 件

モーニングアフターピル使用後の出血について

12月に1度モーニングアフターピルを服用し、ちょうど1週間で生理が来ました。その後、1月、2月と予定通り生理がきましたが2月に避妊に失敗し、さらに排卵日でしたので再度同じモーニングアフターピルを服用しました。 その1週間後、sex中に鮮血で出血がありました。ちょうど服用後1週間だったのとおりものも生理前の臭いがしていたので、てっきり生理だと思いましたが、sex中に出血があったのみでその後何もありません。 ただ、その出血以降おりものが黄緑色のようになり2〜3日前からほんの少量ですが血のようなものが混じっています。臭いは生理前の時のような臭いがあったりなかったりで特別に臭くなったわけではありません。 かゆみや下腹部痛、吐き気、発熱などはありません。 ただここのところ睡眠不足が続き、付き合いで好きではないお酒も飲みストレスは感じています。 何か性病の可能性があるのでしょうか。また、モーニングアフターピルによる避妊には成功したのでしょうか。本日で服用してから11日です。次の生理予定日は3月12日です。12月に服用した時は、生理予定1日前に服用し、1週間後に生理がきました。 どなたでもかまいません。ご回答よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

アフターピル 服用後の妊娠可能性について

person 20代/女性 - 解決済み

先日、排卵予定日での行為の最中に避妊具が外れてしまい、中で精液が漏れてしまった可能性がありました。 当方、このタイミングでの妊娠を望んでおらず、病院で処方されたアフターピル (プラバノール)を使用方法を守り服用しました。 しかし、服用後いまだ消退出血は起こらず、生理予定日を迎えました。生理前の胸のハリや痛みはあるのですが、おりものの量がいつもより少なく心配しております。基礎体温も最近つけ始めましたが、自身の高温期と低温期の平均値を把握できていないのでなんとも言えません。 以下に今日までの経緯を記載しますので、客観的にみて妊娠の可能性についてどう思われるかご意見をいただきたいです。 生理周期25日 2月16日〜20日 前回生理 2月26日 行為 2月27日 21時 1回目ピル ※行為より28時間程度経過 2月28日 09時 2回目ピル 3月09日〜 胸のハリ痛み 避妊有りの行為 3月10日 基礎体温 36.82 3月11日 基礎体温 36.42 チェックワンファスト →陰性(生理2日前 3月12日 基礎体温 36.37 3月13日 生理予定日→生理来ず 基礎体温36.37 チェックワンファスト→陰性 胸のハリや腰痛はあり もちろんこの情報だけで絶対、というものがないのも承知の上なのですが、ひとりで考え込むのも不安が募ってしまい相談させていただければと思いました。 一応、生理予定日の本日のチェックワンファストでは陰性がでたものの生理が来ないため心配です。 基礎体温が、10日から11日に下がったのは生理を控えてるからという可能性が高いのでしょうか。ただ、基礎体温が下がってから3日経っても生理が来ないこと、生理前にもかかわらずおりものは透明で、水っぽく量もかなり少ないのが心配です。 ご回答よろしくお願い致します。

3人の医師が回答

着床出血らしきもの

person 20代/女性 -

5/7から5/8にかけての深夜(生理開始より9-10日目、生理周期は平均31日、排卵予定日は16日)に、性行為を行いました。そこで初めて膣内射精をしました。ゴムはしっかり奥まで勃起した状態ではめまして、射精の終わったあと、ゴムが敗れてないこと、液が漏れてないことも確認しました。そのあとは特に何もしませんでした。 コンドームの使い方などに思い当たる問題がなかったこと、また排卵予定日も極端に近くないこと、さらに金銭面や副作用のこともあり、アフターピルによる緊急処置をしませんでした。ですが、初めての膣内射精ということもあり、彼の精子の寿命が長いかも+私の排卵日が早まるかも+実は微々たる量の精子が入り込んでいるかも という可能性を考えると少し不安でいました。 5/26に茶色のおりものみたいなものが少量でました。いつも生理前にこんなことはありません。初めてでした。時期的にも着床出血ともいえるタイミングで妊娠なんじゃないかといっきに不安が増しました。今月は環境変化や多忙、ストレスなどに悩まされ、血圧も105/58、体温も37度の日がなんどかあり基礎体温がわかりませんでした。 ほんとにただただ不安が募ります。ご回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

ゴムあり射精、妊娠しているでしょうか

person 20代/女性 -

8/23 避妊具をつけて性行為をしました。そのまま中で射精、この時ゴムが外れたり漏れたりする様子はこちらからは見受けられませんでした。 しかし初体験ということもあって、それが確実だったかは分かりません。 8/27 120時間以内服用のアフターピルを服用。有効期限の10時間程前に飲みました。 9月の初め頃、消退出血?なのか、茶色の少量の血が出ました。 9/16 生理予定日。ここから今日 9/23 に至るまで生理が来ていません。 以下は基礎体温と妊娠検査薬で測った結果です。 9/17 - 妊娠検査薬:陰性 9/18 36.8℃ 9/19 36.8℃ 9/20 36.8℃ 9/21 36.4℃ 妊娠検査薬:陰性 9/22 36.5℃ 体調に関しては、慢性的な生理前のような腹痛、胸の張り、眠さなど、これまで生理の度に起こっていた体調不良とこれといった違いはありません。 また妊娠初期にみられるサラサラのおりもの、食欲が無くなる、匂いに敏感になるなどの症状はほとんどないかと思われます。 これまで1週間ほど生理が遅れることは何度かあったのですが、今回はとにかく不安です。 妊娠している可能性は、高いのでしょうか? また検査薬は次どのタイミングで用いるのがベストでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)