検索結果:1,187 件
また病院を受診したほうがいいのでしょうか 今日の診断では、手足口病だと判断されました 整腸剤ももらいました 受診するまでは、おしりのあれたところにエキザルベか市販のコートfMD軟膏をぬっていました。 ・微熱あり ・発疹あり 口のなかに痛みがあって不機嫌です
8人の医師が回答
今ある薬が リンデロンVG軟膏 リンデロンVGローション テラ・コートリル軟膏 フシジンレオ軟膏 エキザルベ ロコイドクリーム ワセリン+アルメタ ワセリン リドメックスローション です。この中でその症状に使用してもいいものはありますか?
4人の医師が回答
耳の付け根が汁がでていたので、その部分の薬で、グリメサゾンを頂きました。 皮膚科に行く事があったので、ついでに湿疹もみてもらいました。 そちらでは、エキザルベを頂きました。湿疹がでている、顔や首に塗るとの事。耳のところは特別言われず。 ステロイドはあまりよくないと...
3人の医師が回答
両頬、首の辺りまでこの様な状態で、目の周りや口の周りもやってもらいました。 おでこは何ヶ所かです。 これは失敗なのではないかと不安です。 処置は、エキザルベを塗りデルマエイドで覆っています。 宜しくお願いします。
肛門がとっても痒くて夜寝られません。先日皮膚科に行ったところ、菌の検査をしましたが何も出なかったので軽い湿疹と診断されエキザルベ軟膏ん処方されましたが一向に痒く寝付けません。1月の始めに性器ヘルペスにかかりゾビラックス軟膏を膣の周辺に塗っています。
1人の医師が回答
肛門掻痒症で肛門科からエキザルベをもらい1日2回塗ってます。 強い痒みと出血があり、数週間塗って最近落ち着いてきたような感じはしましたが 昨日、少し痒かったので少し強めに掻いたらまた出血と痒みが元に戻ってしまいました。
以前も相談させていただきました。 陰嚢の痒みで(湿疹もなにもない) エキザルベを処方され使用していましたが、まったくよくならず、本日違う皮膚科に行ってきました。 状態をみてもらうと陰嚢の皮膚がかたくなってしまっているようでステロイドがいいと言われました。
一週間ほど前から、生後11ヶ月の娘の陰部の皮膚が赤くなり始め、季節がらオムツの中がむれてしまったのだろうと、以前いただいたエキザルベを塗って様子を見ましたが改善せず、数日前に受診してカンジタではないかとのことでアスタット軟骨を塗っていますが、今のところ、特に改善されません。
ものすごい赤みとニキビ様湿疹でしたがよくなり、 普通にお化粧もできるようになったのでですが、 先月から、また赤みや湿疹がぶり返し別の病院に行くと 酒さ様皮膚炎と診断され、ミノマイシンとエキザルベを出されました。ステロイドだけど、最も弱く副作用は心配ないとのことで、今一ヶ月ほど...
4歳女児です。 陰部がよくかぶれるので、以前におむつかぶれ用に処方されたエキザルベ軟膏を塗っていました。 一週間ほど前に軟膏を塗ろうとしたところ、膣からドロっとした汚いおりものが出ました。その後も毎日パンツが黄色く染まります。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1187
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療