検索結果:2,656 件
生理12月7日〜12日 排卵予測日12月19日 次回、予定生理日1月3日〜1月8日 12月13日に38度代の発熱 12月14日 高熱持続、インフルエンザAと診断、イナビルにて治療 12月15日 解熱あり 12月17、18日 ごく少量の織物に血筋が混ざることが数回 12月19日 貧血のフォローのため...
1人の医師が回答
半年くらい前から性行為翌日から二日ほど子宮あたりに痛みを感じます。 一日中痛む訳でもなく、何かをしたらとかでもなく不定期に日に何回も立っているのが辛いほどの痛みがあります。 痛み自体は数分で一度治まりますが、中から捻られてるような、強く握られてるような痛みなのです。
6月3日予定だった生理が丸々1ヶ月来ず、7月頭に性行為キッカケで生理らしき出血が始まりそこから鮮血だったり茶褐色だったりとそこまで量は多くなかったですが今日の今日までおりものシートやナプキンが手放せない日が続いています。
生理は順調にきていて今月も1月2日から6日までで、周期は大体25日くらいです。出血が止まるときもあるのですが性行為後の次の日でることもあります。 もう一度受診しようか迷っています。 前回の受診のときに子宮頸がんの検査もしていて結果は問題ありませんでした。
ミレーナを装置して2回目生理が来ません 2週間前ぐらいから生理が来そうな前兆がありましたがまだ来ていません たまに子宮が生理が来る時の痛みがあり来たかなとトイレに行くと透明なおりものだけなんです 前回の生理は、10/3から10日間真っ赤な血が少量続き不正出血が18日ぐらいには、無くなりまし...
3人の医師が回答
ゴム無しで性行為をしたのですが、挿入した時に痛くて抜いてもらい、気づくと血が出ていました。血は止まらないので生理用のナプキンつけていて、お腹に少し痛みを感じます。 今まで血が出たことなかったので少し不安です。
2人の医師が回答
また婦人科には定期的に行っていて1年に1回子宮頸がん検診はしていて異常なし。不正出血する時もありますが子宮せんきんしょうとは言われています。 性行為後に下腹部はなったことないので不安です。 また30代後半でどのくらいから不妊治療の病院に行くのがいいのでしょうか?
生理開始から3日目にプレマリンを飲んで12日目からルトラールを飲んでいるのですが、 あと薬が3日分残っているのですが、性行為をしたら血が出てきました。(これはもしかしたら関係ないかもしれないですが、今日が日曜日だと思うのですが、金曜日の日に1時間遅く飲みました。)
8月に入り、仕事が忙しくなり1日2錠を飲み忘れることがあり、3日飲み忘れが続き、不正出血がありました。思い出した時からまた服薬し、不正出血は3日で終わりました。服用再開した6日後ぐらいに性交渉を行いました。その際、久しぶりにコンドームを使用したのですが、サイズが合っておらず外れてし...
4人の医師が回答
1ヶ月半ほど前から性行為後に毎回出血するようになりました。 頻度は週一なのですが、毎回必ず出血します。 色はピンクがかった茶色だったり、鮮血だったりです。 今日は鮮血が出ました。量はゴム全体に血が付着していて、そのあと数時間はティッシュにちょっと血がつくくらいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2656
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療