検索結果:1,962 件
現在子宮内膜症治療のため低用量ピルを服用していますが、今回病院に行くことが困難で次の月の分のピルがなく、引き続いて飲むことができない状況です。 今飲んでる分を飲み終わったら次の月はお休みにして、次に生理が来たときから病院で処方してもらって飲んでも大丈夫なものでしょうか?
1人の医師が回答
PMS軽減のために低用量ピル(ヤーズ配合錠)を服用しています。 風邪を引いて頭がぼーっとしていたせいか、2日間ピルを飲み忘れました。 いつも夜に服用するのですが、気づいたのは最後に飲んでから約72時間後(昨晩)でその時点で慌てて2錠飲みました。
2人の医師が回答
1/25に中絶手術をしており、怖いのでアフターピルは服用したいと思ってますが。 また、低用量ピルは年齢的にも厳しいので、避妊リングをしたかったのですが、中絶手術後3回生理が来てからと言われてしまいました。
3人の医師が回答
(少量ですが、若干塊っぽく出血してたので生理ではないかと思ってはいるのですが…) 時期や状況を鑑みて、検査はした方が良いでしょうか。 〜5/5 超低用量ピル服用 5/6〜12 休薬 5/12以降もピルを辞めたので服用せず 6/10〜14 生...
低用量ピルのマーベロンを今月の7日に4日間飲みました。 副作用が出て辛くやめてしまいました。そしたら一昨日からまた生理がきてしまい今月2回めになります。血も普通の生理みたいに多いです。 そこで来月の生理はずれますか?
過去3年ほど低用量ピル、アンジュ21を服用していました。服用中何度か飲み忘れたりと、呑んでない時期もありましたが、ここ一年はほぼ忘れずに呑んでいました。 呑み終わると2〜3日で生理がきます。 最近二人目が欲しいなと思い、今月入ってピルの服用を辞めました。
いま、生理が予定している日より10日程来ていません。 私は以前、生理痛で困っていたところ医師から低用量ピルを処方されたので飲んでいました。 先月の中程に何日か飲んだのですが、副作用に耐えられず、やめてしまいました。
今月11日に生理がきました。私は低用量ピル(トリキュラ-28)を服用していたのですが、以前1シート飲み終わってから次のシートを購入し忘れた為ピルを止めました。 ピルを止めてから初めてきた生理が今回の7/11です。...その後もピルは服用せず、7/20の明け方4...
去年12月22日に中絶 中絶後1月18日まで中容量ピルを飲み 1月23日に生理が来ました 1月26日から低用量ピルトリキュラーに変えまして 2月19日に生理が来ました その後も順調に 3月19日 4月16日 5月13日と生理が来ました いつも最後の大きい白色錠を三...
生理不順がひどく、前回の生理が終わったタイミングで婦人科に行き、診察を受け、低用量ピル(ルナベル)をもらいました。(子宮頚がんの検診も受けました、異常なしです) 基礎体温をつけており、高温期になって5日目ぐらいだったのですが、生理ぐらいの出血があり、戸惑っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療