一昨日の夜から喉が痛くなり、先日は頭痛とのどか痛い状態になりました。
寝る前に市販薬のエスタックイブを飲んで早めに寝ました。
今日は喉の痛みは収まってきたのですが、熱が出ているみたいです。少し咳も出てます。
頭痛はおさまりました。
熱はスマフォアプリの心拍数から体温を計測するみたいな目安的なはかりかたですが37.5と出ていました。たしかに顔を触るといつもより熱い感じがします。
体は少しだるいくらいです。
外に出て体を動かすと、少ししんどい感じがします。
熱はでてるものの、症状は収まってきてる気がするので、このまま安静にして病院に行くのは様子を見ようと思っているのですが、大丈夫でしょうか?
あと他に良い市販薬などありましたらアドバイスをお願いします。