検索結果:6,092 件
昨日から頭痛があります。昨日は市販のロキソニンを朝飲んだところで落ち着きましたが、今日はロキソニンを飲んでも軽快しません。 熱は平熱です。頭痛持ちではありません。 痛みはズキズキというよりは締め付けられる感じで、後頭部よりは前が痛みます。
15人の医師が回答
19歳の息子の扁桃腺が腫れ24日に耳鼻科を受診し、フロモックスとロキソニンが処方さ服用中。熱は24日、25日が38度後半、昨日はロキソニンの服用を胃が弱いので一時中断していましたが一時36度後半になりました。...土曜から右の扁桃腺と思われるところに白い膿が出て、...
2人の医師が回答
31歳 昨日の夜倦怠感 39.7 ロキソニン服用 解熱し朝36.2 また発熱 喉の痛み 倦怠感は昨日よりなし
7人の医師が回答
喉の痛みで受診しソランタールとクラリスが処方されました。関節痛が強いので自宅にあるカロナールかロキソニンを服用したいのですがどちらがいいでしょうか?
筋肉痛と37度後半の発熱があります。筋肉痛の原因は過度な運動のせいで痛いところも過度に負荷をかけた部分です。筋肉痛が辛かったのでロキソニンを服用したら1時間程で痛みが無くなり楽になりました。そこでわ、検査をしてみないとわからないと思いますが、インフルエンザの可能性があるのでしょうか...
10人の医師が回答
飲み込むのが辛く、またリンゴジュースなどを飲むととても染みて痛い。 首のリンパが少し腫れている。 昨日より鼻水が少し出て来た。 手元にあったロキソニン・ペラックT・クラリスロマイシンをこの2日ほど服用。 海外のホームドクターからは、喉は真っ赤で白い点も一つだけあるが熱が高く無いし...
6人の医師が回答
5日程で一旦熱は下がり、喉の痛みも咳をなくなりましたが、昨日あたりからまた酷い倦怠感と発熱があります。 生理中ということもありロキソニンを服薬しますが、38.2℃で熱が下がりません。 自宅療養期間中はロキソニンを服薬すれば37℃くらいには下がっていました。 ...
3人の医師が回答
自律神経が悪くデパス服用しています。 今喉の痛みと38度の熱がでています。 ロキソニンかカロナールなどは飲んでも良いでしょうか
1人の医師が回答
今まで4回服用していますが痛みが全く変わりません。結構ツラいのでロキソニンに切り替えたいのですが、21時ごろにカロナールを飲んで明日の朝でしたらロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか。
唾を飲み込むのも辛いです。吐きすぎて胃液しか吐けなかったから喉が荒れて痛いのか、風邪によるものか。 頭痛もロキソニンをのみましたが効きません。 こんな喉の痛みも、頭痛も初めてなので辛いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療