息子(4才9ヶ月)アトピーで、ずっと治療をしてますが、薬を飲んでも、薬を塗っても、かきむしってしまい、いつも血だらけ… 足なんかは将来アトが残ってしまうのではないかと心配です。夜は痒くて何度も起きてしまい、その都度、薬を塗ってますが、薬以外に何かアトピーによい方法とかありますか?喘息の時は、ゼコゼコと痒みで夜もあまり眠れず子供もイライラするようで、凄く泣きます。見ていると、とても可哀想で痒みを我慢するのも難しいので、何かないでしょうか?今現在アトピーにいいと言われる、ボディーソープで体を洗ったり、洗濯の時も子供専用の洗剤を使ったり、冬になると、保湿薬を塗って加湿器をかけてと色々やってますが、他に出来る事があれば教えて頂きたいです。お忙しいと思いますがお願いします。