こんにちは。
42歳、女性です。
先日、市のガンセット検診を受け、結果が届きました。
胃ガン、大腸がんの判定が要精密検査でした。
去年も大腸がんは要精密検査でして、内視鏡検査をし、小さいポリープを切除しました。
そのポリープを調べてもらったところ、良性の物で特に心配ないとの子供でした。
ちょうど1年前です。
今回の結果ですが、胃ガンの一次検診所見欄に
・前庭部
・小穹側辺縁
・変形
と記載がありました。
胃ガンの可能性はありますか?
大腸がんの結果は1日目 434ng/ml 2日目 266ng/mlで陽性でした。
大腸がんの可能性はありますか?
1年前に切除して、良性だったのにまた陽性だったので、心配です。
よろしくお願いいたします。