検索結果:925 件
今回3回目の妊娠です。 前回は12週に入ったばかりで大量出血により流産しました。 今回は初回の検診より腹痛があり張り止めを今も服用しています。 7w4dの時に出血し緊急で入院。3日後には血腫も消えて退院しましたが退院から8日後の8w5dで新たに最初の血腫の1.5倍の血腫あり。
1人の医師が回答
・1週間前に中期中絶(21週5日)で死産しました。(システィックヒグローマと診断されていて状況が悪化し悩んだ末、妊娠中断をしました。。)産後から腹痛もほとんどなく、出血も量が落ち着いてきた段階です。経膣分娩であり、出産時の出血も少量(20ml)でした。
3人の医師が回答
この陽性反応が、これまで出産できた時の検査薬の反応と比べてとても薄かったり、上の子達の時陽性反応を見た数日後からつわりが酷かったのに今回は全く体調に変化がなかったり というのもあり、期待はせずにいようと思っていたのですが、今朝から生理のような出血があります。腹痛は普段の生理と変わり...
2人の医師が回答
まだ次の診察まで5日ほどあり、病院に行くべきでしょうか?それとも、このまま安静で経過観察でもいいのでしょうか?腹痛や鮮血の出血などはありません。 3ヶ月前に8週で稽留流産を経験しているため、心配です。 どうぞ、よろしくお願いします。
(朝6時前に定時刻で測定) 前回は2層のグラフでしたが、今回は低温のままな様で・・・ 体調も特に悪くなく、排卵日と思われる前後に腰に針で刺された痛みが3日間程ありました。(いつもは腹痛のみです) こんな感じでお解り頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。。
そして10月に生理がやっときたっと思ったら、20日間程出血が続きある2〜3日はタンポンとナプキンをしていても止まらずその量もハンパじゃなく多い事と出血の度に腹痛が酷かったので、さずがに婦人科に行って内診をしてもらうと子宮筋腫が2つ(1,5cm程)あるとのことでした。
今回も3日程で終わりましたが、いつもより量が少なく感じます、いつもなら2日目に量が多くなり3日目に少なくなる感じなんですが、今回は1日目に量が多く2日3日と量が少なくビックリしています。生理前には、普段ない、吐き気や腹痛があり、心配になり検査薬で調べたのですが陰性でしたので、気にせ...
しかし、おとといからストレスで食事の量が普段の半分で夕飯も1回抜いた。その後水みたいな下痢、朝昼胃のムカつきと吐き気。 今は先週土日のような腹痛のみで、胃と吐き気はない。 市販の昨日の朝に下痢止めと胃薬(時間差あり)は1回だけ飲みました。
ちなみに、昨日は、便秘のために病院で出された下剤を飲み下痢をして血便が少しありました。切れ痔かと思います。排便前には強めの腹痛はありました。
普段は毎日便がでるのですが、妊娠してつわりが出始めた頃から数日便秘が続くようになりました。 夜中に波のある腹痛がきて目が覚め、便意があるのに便が出ない状態に。辛すぎて、汚い話ですが初めて摘便をしました。少しずつしか出なかったですが、1.2時間おきくらいに目が覚めてカチカチの便...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 925
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療