検索結果:2,384 件
朝になると下痢になります。正露丸を飲むと昼くらいには治っています。このような状態が2週間くらい続いています。 どういった事が考えられるでしょうか? 昨年11月に胆石の為、胆のう摘出手術はうけましたが・・このような状態になったのは、最近です。
2人の医師が回答
部活の合宿があり、今朝だるさがあったので部活を休んで寝ていましたが多少の腹痛と吐き気がずっとあり治りません。 腹痛は正露丸飲みましたが治りません。 だるさが治るまで安静に寝ているべきか病院に行くべきかわかりません。
7人の医師が回答
一週間に一度ぐらいの割合で胃腸障害を起こします。夜中に痛くて目が覚めて、水のような下痢と吐き気も催す時があります。正露丸を飲み2日ほどで治るのですが。今朝は下痢ではなく、柔らかな便なんですが黒い便が出てきます。腸に異常があるのでしょうか?
3人の医師が回答
効果があったのかわかりませんが、今日のお昼前から激しい腹痛と下痢がおさまりません。 あまりにも腹痛と下痢がひどいので、正露丸を服用したいのですが大丈夫でしょうか?
今は高プロラクチンでカバサールを週一服用しています。数値は27です。今週は生理と重なり、生理中だからかお腹を下していて、食後に市販の正露丸を飲んでしまい、寝る前にカバサールも飲んでしまいました。薬の飲み合わせは大丈夫なのでしょうか?薬の相性は大丈夫ですか?
1人の医師が回答
めったに腹痛はなりませんが、普通便が出れば治りましたし、だいぶトイレも行ったのですが、ずっと痛いです。転げ回るほどではないのですが、痛みが治まらず正露丸を少し前に飲みました。まだ便が出るのでしょうか。治りますでしょうか。
家にある下痢止めの薬を一緒に飲みたいのですが、組み合わせが大丈夫なのか教えて頂きたいのです。 ムコスタ錠と正露丸とビオフェルミンがありますが、どれがいいですか? 明日仕事なので、下痢が辛いのでお願いします!
5人の医師が回答
先週土曜日にお腹がゴロゴロして、数時間してから腹痛がして、正露丸を飲みました。翌朝軟便でした。数日お腹が痛かったです。 その後一旦なおりました。 昨日またゴロゴロして腹痛でした。 トイレ行っても何も出なかったです。 正露丸を飲みました。 今朝やっぱりゴロ...
12人の医師が回答
朝から下痢になり、朝の時点ではまだそれほど調子は悪くなかったようなのですが、時間が経つにつれ倦怠感が強まり発熱、頭痛が出てきました。夕食におかゆを食べ、正露丸(イヅミ)を飲んで寝ていたのですが夜中になって下痢が酷くなった様子で何回も(5分に1回程)トイレに行っています。...水分...
最初は生理前だからかなとも思いましたが、生理前に下痢になったとしても普段はすぐに治るので… お腹の風邪なのか、よく分かりません。 昨日は2回下痢をしたので、夕食後に正露丸を飲みました。 夜は多少の腹痛はありましたがすぐに治まり、お腹を下すことなく眠れました。 朝起きて普...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療