検索結果:10,000 件
はじめまして! 生理周期はだいたい30日です! 先月は26日に生理がきて、4日間で終わりました! 仕事中に腹痛が生理通のような?おきましたが二時間くらいで腹痛はなくなりました! 普段は生理はじめに茶色おりものからなるのですが…いきなり純血で、約1週間早くきました! 妊娠希望ですが、先月の生理終わりにだしました。 後は今日から、3日前に出しました! 生理不順はここ一年はなくちゃんと周期にきていましたが、このような場合は、不正出血でしょか?生理が早く来るのは正常内でしょか?
1人の医師が回答
10月に体外受精を実施しましたが受精にならず、11月4日に生理がきました。6日に婦人科を受診した際、体外受精をした際に飲んでいたクロミッドの副作用で遺残卵胞があると言われ、今週期は体外をお休みすることとなりました。 遺残卵胞は早く排卵すると言われたので、生理も早く来るだろうと思っていたのですが、12月2日現在、まだきていません。 遺残卵胞があった後の生理は遅くなるのでしょうか?
9歳の娘が、本日初潮らしき物を迎えました。 娘は身長も大きく、体重も40キロを少し越えた所で体格は6年生なみですが、まだ3年生です。春頃から、胸が膨らみはじめていたので、生理も早く来るのかと思ってはいましたが、まさかこんなに早く来るとは思ってなくて、正直驚いています。娘にはあらかた説明をし、生理用品も買いに行きました。 ただ、あまりに早いので、一回病院に連れて行った方がいいのかなと迷っています。 解答をよろしくお願い致します。
3人の医師が回答
今後妊娠希望している者です。 昔から生理周期が早く、ばらつきはありますが大体24日〜25日周期でした。 最近は22日できたりもするようになり気になってます。 基礎体温を測ってますが、高温期は10日くらいで、生理周期が早いときは9日や8日の時もあります。 生理が早く来ても、排卵は大体14日目に毎月必ずあります。 これは黄体機能不全でしょうか? 検査をしに今後は行こうとは考えてますが、時間がなく気になりご質問しました。
7/10に8w5dで稽留流産の手術をしました。 そこから8/13から1週間ほど流産後1回目の生理が1週間ほどありました。 その後8/31あたりからいつもの生理前と同じような吐き気や肩こりと下腹部痛や下痢や日中眠気の症状があり、昨日からおりものに時々薄い鮮血が混じる程度ですが生理痛のような痛みと下痢が続いています。 タイミングとしてはかなり早いのですが、流産後2回目の生理が早く来てしまう事があるのでしょうか?
シンフェーズ28を3年くらい飲んでいます 50歳です 日曜日スタートで3週目最後の水色の薬を朝7時に今日飲みました 明日から偽薬なのですが 今日土曜日もうさきほど出血があり生理がきました いつもは偽薬2日目の月曜日に始まるのですが 早い出血なので次のシートをいつからはじめたらいいのか 困っています 生理が早くきたぶん 金曜日が土曜日くらいから次のシートをはじめたらいいでしょうか? 予定どおり日曜日スタートでいいのか教えてください
4人の医師が回答
生理予定日10日前から、茶おりものと、8日前の昨日からは少しの出血があり、今回は生理が早く来たなと思っていたんですが、念の為、妊娠検査薬を試した所陽性反応が出ました。今日、病院に行った所、早過ぎるからまだ何にも見えないと言われました。二週間後に来て下さいといわれました。止血の薬と、ダクチルを飲むように言われましたが、一年前にも、稽留流産しているので不安です。やっぱり出血してると言うことは流産の可能性がありますよね?よろしくお願い致します。
ドクターこんにちは。よろしくお願い致します。 前回の生理が5/7〜の約5日間、5/18に性交がありました。 通常27周期なので、6/3が次回の生理予定かと思っていましたが、昨日5/31に出血がありました。下腹部痛もあり生理かなと思っているものの、今まで遅れて来ることはあっても、生理が早く来る事はなかったので少し心配しております。 妊娠を希望しているのですが、今回周期が狂った事で、次回の排卵日も狂うのでしょうか。 よろしくお願い致します。
昨夜、おりものシートに茶色いおりものがついていました。今月の生理予定日は30日ですので、生理が早くくるのかと思っていましたが、生理がくる気配もなく、茶色いおりものもその後一度もでていません。生理予定日の前日などに茶色いおりものがでたことはありますが4日も前にでたことはなく心配になり質問させていただきました。子宮ガン検診は半年前に行っていますが異常はありませんでした。12月には市の子宮ガン検診を受ける予定ですが心配なのでお返事いただければと思います。
2人の医師が回答
10歳の娘です。以前から陰部を痒がっていたので、婦人科で検査をしてもらいました。 綿棒で採取して検査をしました。 結果、カンジタで塗り薬をもらいました。 小学生でもカンジタになるなんてビックリです。 原因があるとすればどの様な事が考えられますか? 娘は小学4年生ですが、胸もかなり出てきて、陰毛もかなり生えてきてます。成長が早い気がしますが、今の小学生はこんなものなのでしょうか? 勿論個人差なんでしょうが、生理が早く来るのはかわいそうです。 話はそれましたが、先生方よろしく お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療