二週間前くらいの生理終わりかけくらいから陰部がかなり痒くなりました‥今までにはない痒みで。ナプキンやおりものシ−トでかぶれてもすごい痒みありますか?
以前に婦人科でちょっとした痒みとおりものが多くて受診した事がありその時に貰ったアトラントクリ−ムを一日何回も塗り様子をみていると痒みがましになり塗らなくても大丈夫な日があったので治ったかなと思ったらまた昨日から痒くなり今日はものすごく痒いです。やはり婦人科行く方がいいでしょうか?
おりもの検査は今までに三回してますが正常です。
しかし今日黄色っぽいおりものが出てきました。
やはり病院で洗浄や膣錠を入れて貰うと治りが早いですか?
このまま抗真菌剤を塗り続けてたら治りますか?
教えてください(>_<)