生理後続く茶色いおりものに該当するQ&A

検索結果:1,469 件

妊娠腹痛、茶色いおりものについて

person 30代/女性 -

宜しくお願いします。 最終生理は10月15日でした。仲良し27日に行いました。 大体、生理周期は28~30日です。 早かったのですが、生理痛みたいな腹痛が続いたために、11日に検査薬を使ったところ陽性でした。次の日茶色いおりものが1日続き病院受診しました。多分四週になったばかりなので、何も見えないとの事で注射をお尻にされ、止血剤を頂き服用しました。 茶色いおりものは次の日にはなくなりましたので薬もやめました。医師の指示。 今日また受診したところ、袋?になるとしたらこれからなぁと米粒くらいのを指されましたが、卵巣付近に出血かもしれないし、液体かもしれないものがあると言われて、子宮外妊娠も捨てられないと言われてきました。 確かに、右足付け根のだるさや腰痛や腹痛が度々見られます。激痛はありません。違和感がある程度です。 また一週間後に来てと言われたのですが、もし子宮外妊娠でしたら、早くに何とかしなきゃダメなんじゃとかと不安です。 今時期ですと本当はたいのうが見えてなきゃダメなんですか? 液体か出血かはわかりませんがそんな影は正常妊娠でも見えたりするのですか? ぜひ教えて頂きたいと相談させて頂きました。返答お願いします。

1人の医師が回答

妊娠発覚から毎日茶色いおりもの

person 30代/女性 -

生理予定日1週間前に体調に変化があった為妊娠検査薬をしたところ陽性。 その日から1日1滴ほどの茶色いおりものが毎日続き不安だった為4w3dで受診したところエコーで胎嚢が確認されました。 主治医におりもののことを相談すると内診する限り出血は見られないから気にしなくていい、次回は2週間後に来て下さいと言われたのですが、未だに茶色いおりものや時々ピンク色のおりものが毎日出ることがあります。 量はペーパーで拭くと少し付く程度でおりものシートを付けていますが、1.2滴くらいつくかつかないかのことが多いです。 便をした後はいつもより量が多く、濃い茶色のおりものが出ることがあります。 検索すると妊娠初期からの不正出血は胞状奇胎の疑いがあると出てきて不安な毎日を過ごしています。 初診で主治医に胞状奇胎かと確認すると違いますと言われたのですが、胎嚢が確認されても次回の診察で胞状奇胎だと診断されることはありますか? 次の診察は今週の金曜日なのですが、毎日不正出血が続いてるのであれば診察日を待たずに受診した方が良いのでしょうか? 出血以外の症状は今のところありません。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)