生理後 腰痛がひどいに該当するQ&A

検索結果:1,276 件

ノルレボ 妊娠の可能性

person 20代/女性 -

前回生理 8/24〜8/29 避妊失敗 9/4 13時 ノルレボ服用 9/5 10時 服用までの時間 21時間後 ノルレボ服用時 エコーをしてもらった際に 先生からは排卵が起きそうだと いわれました。 服用して 今日で17日ですが まだ出血がありません。 (現状は胸のはり、子宮の鈍痛、腰痛あり。) 毎日このことばかり考えてしまい かなりストレスになってしまい 最近は胃痛がひどいです。 フライングとはわかっていましたが 20.21日 チェックワンファストで 妊娠検査薬をしましたが陰性。 昨日から 生理前に似た子宮の痛みと 腰痛があり 今朝方かなり薄いピンクの おりものが見られましたが すぐに止まってしまいました。 先ほどすごく気になってしまい 婦人科にいってきました。 婦人科での妊娠検査薬も陰性。 エコーでみてもらったところ 子宮内膜が厚くなっており(1.3cm) 近々生理がくる可能性があることと 排卵が遅れている可能性もあるので 陽性が出る可能性もあることと ストレスで遅れてる可能性があることと 出血がなかったら また一週間後に来てくださいと 言われました。 病院でも陰性だったことと 子宮内膜が少し厚くなってるっていうことを聞き 気持ちが和らぎましたが 避妊失敗から18日 ノルレボ服用から17日なので まだ不安な部分もあります。 生理が来ると言い聞かせていますが ノルレボ17日だと 妊娠の可能性も十分ありえるのでしょうか?

1人の医師が回答

生理痛があるのに生理が来ません

person 30代/女性 -

月経困難症で年末まで8ヶ月間、ヤーズというピルを服用しておりました。 頭痛がひどくなってきた為3ヶ月ピルを飲まず、今月の生理が始まると共にピルを再開予定なのですが、まだ生理が来ません。 ピルを飲むとピルを飲まなくなっても生理の周期は安定するはずと言われていましたが、実際どうなんでしょうか? 生理不順だとまでは言われていませんが、元々の周期にはバラつきがあり、42日前後が多かったのですが、一週間くらいは余裕で前後していました。 ピル中断後、一回目の生理は25日後目は、二回目は35日後の3月5日にありました。 4月初めに内診を受け三回目の生理が始まり次第ピル再開と説明を受け待っていますが、まだこないです。 ちなみに、ピルも子供に影響がないと説明を受けていたため、避妊しないエッチを3月の終わりと4月の初めにしたので、妊娠検査薬も試しましたが、今のところは陰性です。 生理痛や腰痛や頭痛、下半身の痛みのような痛みは10日ほど続いています。ピルを辞めて3ヶ月たつので、本来の自分の周期に戻っているだけで、近々生理が来るならよいのですが、妊娠でなければ、痛みが続くようであれば、他の病気である可能性はありますか?

1人の医師が回答

不正出血と血便

person 20代/女性 -

一昨日お腹がいたくてトイレへ行ったら便と一緒に血の塊(色は赤黒かったと思います)がドロッと出ていて、ティッシュで拭いたときも拭いた部分全部についていました。色は赤い血でしたが鮮明ではなかったと思います。流しても血が便器にこびりついていました。血便は前にも1度あり、あまり気にはしていませんでした。お尻が痛いとかも特にないです。痔になったのかなと思っていましたが、昨日不正出血があり、急に不安になりました。不正出血があるとき腰痛、下腹部もぎゅうっていうかズキズキ?っていうかとりあえず痛いときに出血してます。においもあり嫌なにおいです。(生理の時の出血は嫌なにおいはありません)3年前にも不正出血と下腹部痛が酷かった(不正出血がひどくなる前に3ケ月ほど生理が来ずそんなこと初めてでした下腹部痛も動けなくなるほど痛かった)ので近くの婦人科に受診したんですが、ちょうどその時期に母が亡くなったのでそのストレスで出血していると言われました。子宮内膜も厚いけど大丈夫と言われ、下腹部の痛み止でロキソニンを処方経過を見るとのことでした。その後受診はしていません。 ☆下腹部痛☆腰痛☆不正出血☆血便で思い当たる病気などありますでしょうか? やはり痔で不正出血もストレスなのでしょうか? 色んな症状が重なると不安になります。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)