病院に行くべきか、もう少し様子を見るべきか教えていただきたいです。
普段は平均して30日ぐらいの周期で生理が来るのですが
前々回(4/13)と前回(6/10)の間は不順であったのか58日空きがありました。
今回アプリでは7/10頃となっていたのですが、1日の朝から生理らしき出血があり3日ほどで終わりました。
量もいつもの生理よりは少し少ない気もしたものの、塊のようなものも少しだけ出ていたので生理かなとは思うのですが、
何か他の病気などの原因は考えられますでしょうか。
(性交渉は直近で6/23にしました)
また、いつも感じる生理の前のイライラなどはその際あまり感じられず逆に今の方がイライラ感などはあります。
1日からあった出血は生理の可能性のほうが高いでしょうか?
それとも他の原因の方が高く病院を受診するべきでしょうか?