検索結果:8,089 件
今日ドロッとオリモノ混じりの出血がありました。生理には早いしこれはもしかして着床出血…?日数的には合ってるかなとも思うのですがこんなこと初めてで…。それともし着床出血なら妊娠って事でしょうか。
2人の医師が回答
生理予定日が不規則なんですが、たぶんあと二、三日あると思います。中だしではなく外だしだったんですが、着床出血の可能性はあるんでしょうか?それとも何か病気でしょうか?
1人の医師が回答
と思いましたが すぐ止まっていました でもすぐ生理の時みたいに 腰も痛いしお腹も痛くなり 血がとても出ていました、 ですがいつも生理の時より 楽だな〜って感じです これは着床出血なんでしょうか? それか生理なんでしょうか?
私は妊娠希望です。 10月は6日に生理がきて、5日間ぁりました。だぃたぃ28日〜30日周期です。 主人とsexしたのが、11日15日19日24日30日です。 3日ぐらぃ前から下腹部にギューっとする痛みが時々あって、生理がくるからかなぁと思っていて、昨日の朝、オシッコをした時にティッシュに薄く...
また、体温も37度くらいのまま下がりません。ちょうど5月31日〜6月1日にかけて、彼と行為があったので、もしかして着床出血の可能性もあるのか心配です。 実は、明後日、大腸の内視鏡検査(半年前にポリープを切除したので経過観察です)があります。...実は、明後日、大腸の内視鏡検査(半...
妊娠していないのに 着床出血は あるんですか?
前回の生理が2月2日に終わり、3日に中だしをしました。その後、14日はゴムをしてHをしました。生理の周期はほぼ規則正しく29~31日です。昨日から、少しだけ出血があります。下腹部もたまに痛む程度です。妊娠を望んでるのですが、排卵日かなとも思いつつ。いつもはおりものがあるのですが、今月はほとんどなくて。どうなんでしょうか?宜しくお願いします。
いつもなら、このような茶色のおりもののあと、すぐ出血に変わるのですが…。胸もはっています。 これは着床出血でしょうか? それともホルモンバランスが薬によって変化し、生理が始まるまでに通常より時間がかかっている可能性もあるのでしょうか?
だけど今日起きると出血していて…お腹とかは痛くないんですが最初は少量だったのが段々生理みたいな感じになって来ました! これは生理でしょうか?着床出血でしょうか?科学的流産を一度経験してます!繰り返す場合もあるのですか?着床出血の場合は血の量とか期間はどれくらいなの...
先日、着床出血でしょうか?という相談をさせていただきました。 茶褐色の色は変わりありません。 基礎体温も、今朝は高温期でした。 でも、おりもの?出血量が増えてきました。 着床失敗の場合、どのような症状になりますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療