胃薬毎日飲んでに該当するQ&A

検索結果:4,443 件

左首から左手薬指小指の冷えと痛みのある痺れ

person 50代/女性 -

一昨年から続く、首と腰、腕、指の痺れ痛みを解決したい。 整形外科から処方されて2年近く毎日痛み止めにロキソニンとレバミピドを夜一回飲んでいます。 リリカは一年半で飲むのをやめてしまいました。 頭痛と左脇腹痛でいつも行く内科に行って診てみていただいたところ、痛み止めと胃薬を飲み過ぎ。 根本から直して方が良いからと 昨年末に頸椎性腰椎症との紹介状を書いて頂き、 脊柱脊髄の専門医にレントゲン、MRIなど検査していただきました。 結果は狭窄他、無くはない、側湾症があるが、それほどひどくないとの事で筋トレをススメられて帰ってきました。 数十年以上寝る前のストレッチと腕立て伏せは続けていて、最近は僧帽筋などの筋トレも始めましたが。 日中に左首がガキンと寝違え多様な鋭い痛み、ずっと続く後頭部、腰痛が治らず。 水に触れると左薬指小指がビリビリ痺れ痛みます。 内科医は頭痛は頚椎からと薬の飲み過ぎからによるものだろうとのことなので 先週からロキソニンと胃薬は3日に一回飲むくらいに我慢していますが 毎朝、頭痛、腰痛、首の痛み、体の強張りで起き上がりに時間がかかり困っています。 右の肘がパキンパキンいうテニス肘?も治りません。 仕事中に頭痛と首,腰、腕の痛みが出ると モノを落としてしまったり、 痛みで歯軋りする感じになってしまうので なんとか根本治療したいのですが。 痺れ、痛みを解決するには どうしたら良いのでしょうか? 筋トレもどのようなトレーニングが効果的でしょうか? 薬はやはり飲まずの方が良いのか? また、痛みと関係あるのか? 手のひら、足の裏、鼠蹊部、足が毎日攣ります。 目の下、唇がよく痙攣します。 よろしくお願いいたします。

6人の医師が回答

胃酸過多を放置するとどうなりますか?

person 40代/女性 -

昨年、お酒を少量飲んで、2回ほど大量の嘔吐したり、また貧血により、いきなり大量の嘔吐することが1回だけありました。 私自身が、食べるのが大好きで、朝と昼は、普通の人と食べる量は、変わらないのですが、日中は仕事が終わると疲れで甘いものが食べたくなり、帰りにコンビニでコーヒーを飲んだり、また夕食後に、お菓子を大量に食べてしまいます。夕食時は、いくら食べても満腹になりにくいです。確実に、太ってきてるなあと自覚してます・・・それで、朝は胃が少し痛い感じで起きます。また、昼食前にお腹が、すくと胃痛がします。 昨日は、1年ぶりの、胃カメラを受けました。異常は、ないが少し胃酸過多かなと言われ薬は飲みますか?と聞かれましたが、私は脂質異常症のゼチーアと、心療内科で処方されてるデュロキセチンと、レキサプロを毎日、服用してるために、これ以上、薬は飲みたくないと思い、胃薬は断りました。しかし、主人に、その話をすると、胃酸過多は、放置しないほうが、良いと言われ、薬を処方してもらえば、良かったかなと後悔してます。 胃酸過多を放置するとどうなりますか? また食事改善のみで、胃酸過多は治りますか?

5人の医師が回答

胃痛…

person 30代/女性 -

お願いします。3日前から胃の周りが痛いです(T_T)真ん中が痛かったり、右側が痛くなったり、今は左側が痛いです(T_T)私は糖尿病を持ってます。インスリン、イノレット30R朝13単位、夜5単位してます。経口薬は、アマリール1日2回朝、夜1錠トフラニール1日2回朝、夜1錠メチコバール1日3回朝、昼、夜、テグレトール、ストガー錠10プルゼニドは寝る前1錠です。合併症で糖尿病網膜症でレーザー治療中です。1月に内科で胆嚢に砂が溜まっていると言われてます。内科の主治医に相談した方が良いのでしょうか??今、妹が入院していて毎日、何度も病院には行ってます。今日も主治医から妹の事について話しが有りました。妹も糖尿病で私と同じ主治医です!なので、電話をかけて主治医に特別に診てもらう事も出来ず、GWでちょうど主治医の診察日が休みで土曜日まで診察に行けません。糖尿病専門医なので連休明はかなり混む事が予想され、私達の診察は来週の土曜日になってます(T_T)ストガー錠は胃薬ですよね??飲んでいるのにも関わらず痛みが強いのは、ストレスですか??それとも胆嚢が原因ですか??他の胃薬を飲んでも痛みは取れ無いです(T_T)市販の胃薬はベッセンH2です!!質問ばかりで申し訳ありませんが教えて下さいm(__)mお願いしますm(__)m

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)