検索結果:1,381 件
比較的すぐには止まりましたが心配だったので、病院ですぐに診てもらったところ、胎動もありますし、とくに出血につながるような原因、異常はないと言われました。それから、約48時間ぐらいが経ち、出血はなく、胎動もありますが、今までより赤ちゃんが大人しい(胎動
2人の医師が回答
横になっていても楽になりません。 お腹の左側が痛いだけで、他はどこも痛み、出血ありません。 胎動もありです。 便秘かもしれませんが、毎日量は少ないですがでてはいます。 かかりつけ医に連絡した方がいいのでしょうか?
昨日、ちょっとしたきっかけで、一瞬きっくするような動きをとってしまって、、1回だけですけど、そういった動きでお腹の赤ちゃんが流産してしまったり、亡くなることあるのでしょうか? 日中は仕事してるので、良く胎動を感じるのは朝、寝るときなんですけれど、今日は休みな事もあり心配でよく...
1人の医師が回答
ストレスからどうしても喫煙してしまい、十本ぐらい吸ってしまっています。いまから止めても胎児へのリスクは少なくなりますか?遅くないでしょうか? そしてここ3日ほどお腹全体が痛むような腹痛が続いています。また胎動をまだ感じないのもおかしいでしょうか?
現在妊娠30週にはいりましたが、夫が近頃要求が強くなり、バイブやローターを使いたがります。私としては、赤ちゃんになんかしらの異常がでるのではないかと心配です。使用した後は、何だか胎動が少ないような気がします。このまま使用続けて大丈夫ですか。
明日は無理にでも何か食べよう思いますが、昨日今日食べてないと赤ちゃんは衰弱してしまいますか(>_<)?あと、赤ちゃんの胎動が少ないのは何か問題があるんですかね?周りのマタ友は一日に結構胎動を感じるらしく痛い時もある位言ってます。私は一...
ここ数日、頻繁にお腹が張ります。ひどい時は1時間に数回もあります。だいたい1分程度で治るのですが、最近、胎動も少なくなったような気がするのですが、大丈夫でしょうか? お腹に手をあてると、トクトクという感触はあります。
2.昨日はなんとなく胎動がいつもより少ない感じがして心配したのですが、今日はいつもより激しいくらいによく動いています。これも高熱が原因なのでしょうか? また、羊水が少なくなると胎動を激しく感じることがあるそうなのですが、それも...
35週2日でバイアスピリンをやめて、ヘパリン自己注射は35週5日で終了しました。 今、36週0日です。 胎動が少ないというか弱い感じがします。まったく無いわけではないのですが、大丈夫なのでしょうか? 薬をやめて弱ってることはないでしょうか?
毎日1時間程NSTをとっていましたが、一過性頻脈が少ないと指摘され退院後もNSTをしに通っています。徐脈はみられません。 基線変動のギザギザは少ない気がします。 毎回NSTの時間は寝ているのか、胎動が少なくVASTをされます...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1381
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療