膣チクチクに該当するQ&A

検索結果:936 件

膣らへんが痛い

person 30代/女性 -

今20週なのですが妊娠初期の頃から、膣付近がちくちくしたりズキンと痛くなったりします 主治医には2回ほど言っていますが、おりものは特に何もないとのことです 内診してもらっていますがそれも特に何もないみたいです おりものは時々黄色っぽいのが出たり何より痛くなるのが気になります 初期の検査でおりものの検査はしていると思うのですが結果は問題なく、梅毒も大丈夫と言われました 先生は私が過去に3度流産しているのでそのせいもあるのかな、と言ってます 流産は2007年と2011年にしており間に一人産みましたが何事もなく出産しました そして去年3月自然流産してます あとバイアスピリンという薬を毎日飲んでいます その影響で痛いということはありますか? 先週水曜日の検診で子宮頸管が3.1センチになっていると言われ、ウテメリンを処方されました自分では張りがあるという自覚がありません 1ケ月前は4センチありました 次の検診は再来週の水曜日なのですが、膣の痛みが気になります このサイトで検索すると細菌性膣炎と出てきたり、羊膜炎と出てきたりとても不安です 先生はおりものの検査や血液検査を再度する感じではないのですが、自分からもう一度細菌の検査をしてほしいと言った方がいいでしょうか 梅毒は大丈夫と言われましたがカンジタやクラミジア、トリコモナス膣炎なども気になります 細菌性膣炎とはどこで判断するのでしょうか 前から痛いので羊膜炎の手前まできてないかと心配です 長くなりましたが回答お願いします

1人の医師が回答

続く不正出血について

person 30代/女性 -

1年半前くらいから不正出血があり、心配だったので約1年前に病院に行き、先生に検査もしとく言われたので自動的に検査をしてもらいました。中に入れてエコーと細胞摂取し、エコーでは異常なしで、細胞摂取した検査の結果は、後日結果を聞きにいったら特に問題ないとの事でした。 分かっていなかったのですが、その時の検査は、子宮頸癌の検査だけみたいな感じで、子宮体癌はしていませんでした。 子宮癌の検査をするって言う事は、子宮頸癌だけが基本なんでしょうか? それからも不正出血は治ることなく、今も続いています。だいたい毎月不正出血はあって平均生理後1週間程で早い時には3、4日程の時もあります。今月も生理後1週間程で出血が来ました。量は多くはないですが、ナプキンをあてると出血が分かるくらいでおりものが酷いです。合わせて、今月は膣の中が何か詰まってる違和感がありチクチク痛みがあります。気になるのはたまに膣の部分にシャワーを当てて洗うのですが今回はそのシャワーをした後に違和感と痛みがだんだん出てきました。 生理くるまでまた不正出血が何回かわけてあるわけではなく、生理後一週間前後に不正出血があることが多いです。 不正出血は病院に行ってからもあるし、ネットで見たら子宮頸癌はウイルスからで、子宮体癌は不正出血・ホルモン バランスとあり、不安になっています。 今の状況で何が原因とか、考えられる事はありますでしょうか?

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)