検索結果:1,749 件
錠剤の飲み薬と患部に直接塗る薬を処方して頂きました。 飲み薬を服用して2時間後位からしばらくの間、口の中に苦みを感じます。 これは副作用として有り得ることでしょうか? 私の体には、この薬が合っていないのでしょうか?
2人の医師が回答
食事後に空咳が酷く、喉の異物感があります。 肺に関係するものでしょうか?喉も痛く時折何か液のようなものが染み込む感じもします。口の中が苦く感じたり、一番に辛いのが喉の異物感でお化けにでも首を締め付けられてるような感覚です。
1人の医師が回答
今日のお昼ごろから口の中が苦く感じます…。以前も一度なったことがあり、薬も飲まず…1ヶ月程で治りました。私の周りでコロナの人が出て、私自身、濃厚接触者疑いでPCRを受けたのですが陰性でした。 いろいろ調べたらストレスが原因と書かれたいたので...
3人の医師が回答
逆流性食道炎と食道裂孔ヘルニアとパーキンソン病です。1.口の中が常に苦い症状 2.ラベプラゾール10ミリを服用していますが最近はあまり胸焼けが効かない その他にデパス0.5を2回・ブロマックエクセグラン散・トリフェキシフェニジル朝晩4ミリ服用...
家の庭にスミチオンという殺虫剤が撒かれている間、気がつかずに2時間ほど家中の窓を開放していました。関係ないかもしれませんが、なんとなく口の中が苦いような、そして喉が痛いような気がしました。お腹の子への影響について教えてください。
・頭痛 ・喉の痛み、異物感 ・耳周辺の痛み ・口の中が酸っぱい、苦い ・舌の縁の痛み、できもの ・胸の痛み ・へその下あたりが痛む ・気持ち悪い ・右胸の下あたりが痛い 等の症状があります。
最近口のなかがなにも食べていないのにいきなり苦くなります。 あと、よく食べたものを戻します。ちがう目的で病院にいったとき血液検査で脂肪肝とも診断されました。時間がなくそのままにしており今でもたまに食べたものを戻してしまいます。
薬はエクセグラン散20%・トリフェキシフェニジル4ミリ・プロマックD75・抑肝散加皮半夏エキス・デパス0.5を2回・ラブラゾールナトリウム・エピサネートを服用しています。1-2カ月前から口の中が常に苦いです。薬の影響ですか
朝、前の日のカレーを食べた。昼過ぎから胃がムカムカしてゲップ、おならがよく出る。どきどき、苦い液体が口の中に広がる事もある。腰がちょっと痛く、下腹が張ったように気持ち悪い。体はふわふわして何かだるくて気持ち悪い。
何度もトイレへ行きます。便は普通から、やや柔らかい便が出ます。最後の便は少し下痢気味でした。吐き気、熱はありません。口の中が苦いです。便を出すと腹痛が少し楽になります。何が原因でしょうか?病院へ行った方が良いでしょうか? 助けて下さい。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1749
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療