検索結果:10,000 件
40代前半の女です。 先月受けた区の健診の血液検査の結果、 軽い貧血以外は全く問題なく 「この生活を続けてください!」とコメントいただきました。 (血液検査で問題があったことはずっとないです) しかし私はフルで在宅ワークをしておりまして 常に運動不足を実感しています...
4人の医師が回答
11月半ばに腹痛と熱と倦怠感、貧血気味で病院に行ったところ、入院になり、造影検査、血液検査で白血球の数値が16000くらいあり、CTでは腸が、腫れてるとのこと4日間入院しだいぶ回復して退院しました。医師からは大腸検査をしたいから予約して帰ってくださいと言われ予約したのですが仕事もあ...
6人の医師が回答
・持病・・・場面緘黙症、強迫症 ・服用してる薬・・・オロパタジン メコバラミン セルトラリン ・生理・・・重くはない、軽度の貧血はあったけど日常生活に支障はでない。次の生理まで1週間以上はする予定。 ・最近の出来事・・・閃輝暗点が出た ...
子宮筋腫があり、過多月経で貧血のため、先月からレルミナを飲むことになりました。 今度、歯の治療をするのですが、痛み止めや、歯がしみるのをおさえる薬をぬったりするとは思いますが、レルミナを服用していますが、大丈夫でしょうか?。
2人の医師が回答
現在大建中湯を1日2回1回2包飲んでますが関係ありますか?腹痛が起こるため、めまいふらつきがあってから具合悪いです。採血も何日か前にしたばかりで貧血糖尿等はありませんでした。
13人の医師が回答
先月、病院で採血してもらった時の結果も併せて診ていただきたいです。(採血をした理由は離乳食が進んでいなくて貧血が気になったためです)
頭痛外来に通ってます。 毎回健康診断で貧血は引っかかりませんが、頭痛外来で検査したらフェリチンが極端に低いということで、それも頭痛の要因になるということで、漢方とミグシスとフェロミアを処方されてます。
10人の医師が回答
子宮筋腫についての記事
子宮筋腫の手術種類 開腹や腹腔鏡 UAEって何?
生後10ヶ月 男児 10キロ 鉄欠乏性貧血のため、インクレミンシロップ処方 薬局で受け取った説明書、お薬手帳に 3ml、1日2回朝夕と記載あり 1回3mlを、一日2回投与していましたが、1回1.5mlを1日2回、合計3mlが正当でした。
9人の医師が回答
持病は特に無く、今までは熱があってもロキソニンで対処出来ていて、子供が産まれてから、寝込むくらい具合が悪くなったこともなかったのですが、何か他の病気なのでしょうか。今年7月末の健康診断で貧血を指摘され半年後に再検査とは言われています。(20歳くらいのときにも貧血と...
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療