検索結果:1,906 件
左の下腹痛で造影剤でCTをとって貰い 左卵巣静脈の拡張、蛇行あると考えられますと言われました 下腹部の造影剤CTで血管の病気わかりますか? 骨盤内うっ血症候群でしょうか? 卵管留水腫ではないでしょうか? 今は痛み、だいぶ落ち着きましたが たまに左下腹痛があります ...
1人の医師が回答
慢性化した切れ痔で、5年前 手術と言われました。 手術しても切れた部分は小さくならず、生活習慣を変えないとダメと言われたので、安易に鬱血が消えないなら手術しなくていいや、と放置。 最近 久しぶりに膨らんだので、低周波電気風呂で患部を当てました。
頻繁に起こるわけではないのですが、睡眠時に腕や足が痺れてる事があります。おかしいと感じて目が覚めると途端に血液が流れるような感覚がしてすぐに治まるのですが、寝相による鬱血とは違うようです。2年程前から自律神経の不調で各種検査を受けましたが、積極的な治療は受けていません。
足の裏のウイルス性イボの治療で何度か液体窒素、ヨクイニン、オキサロール、サリチル酸ワセリンを処方されていますが、今回、液体窒素をやった後の状態が鬱血し痛々しくなっています。治療したところへ電話しましたが、そのままで良いと言われました。しかし、いままでと状態が随分違うので心配していま...
4人の医師が回答
外側と言うより、内部から押されるような違和感で、1センチ前後の腫れです。 そこまで赤くもなく…でも鬱血したように少しだけ他の部分より紫っぽくも見えます…。 病院に行くべきでしょうか?その場合は皮膚科と歯科どっちにいけばいいのでしょうか?
5人の医師が回答
じっと動かないで立っていると足のこう、平が真っ青に鬱血します。手の平も同じく下に下ろしたままじっと動かさないと紫になります。 動かさないとで、何かしてる分にはなりません。 足に関しては血が下がってチクチク痒くなり紫になります。
鬱血性心不全で3月に入院した父の事です。利尿剤を出してもらい顔や足のむくみは大分なくなったのですが右足のくるぶしからこうのところだけパンパンにむくんでいます。左足は大丈夫です。心臓の先生や整形外科にもかかりましたが、様子をみましょうとの事です。
今日18時ごろお風呂で自分でちんちんの皮を剥き、現在21時半になっても戻らない状態です。 ネットで調べて色々な方法を夫と試しましたが、戻りません。ただ痛みもなく、今のところは鬱血しているような様子もありません。緊急で病院にいくべきでしょうか。ネットでは6時間以上たつと危ないなどと...
こんにちは 夏前から足にぶつけた記憶もないのに、鬱血といったらいいのか打撲したような跡ができます。 今日は気づいたらすねに大きな跡ができていました。ちなみに私は長年の立ち仕事で体型のわりに足が太くO脚で仕事柄、浮腫みもあります。
3人の医師が回答
お腹の張りとたまに痛み(動けないほどでは無い) そして、本日より左骨盤に痛み。症状を検索したところ骨盤内うっけつ症候群ではないかと疑念あり、相談です。 ・骨盤内うっ血症候群かどうかの検査はどこでどのような検査を受ければ良いのか ・上記の検査結果がなければ、診断されにくい病...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1906
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療