検索結果:3,317 件
これは正常のおりものなんですか?極度の心配性の為、病院に電話しすぎで、病院に電話出来ません…あと妊娠4ヶ月(12W4D)で破水する事ってありますか?もし破水してたら、健診で分かりますよね?回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
現在妊娠12w8d 最終月経2021.10.20から5、6日 2021.11.26妊娠検査薬で陽性 29日産婦人科にて胎嚢確認 2週間後心拍確認 9月29日Aさんと性行為(挿入時避妊なし、射精時避妊ありコンドーム) その日以降は旦那とのみ性行為(避妊なし) ...
6人の医師が回答
現在12Wです。5W頃から茶色い出血が少しあり、一度下着につくと、それ以上はつかない程度です。11Wの時に切迫流産と診断され、安静にしていて、先週病院で徐々に普段の生活にと言われました。今日また便をもよおした際に茶色いおりものが出ました。
4w3dの時に血液検査をして測ったhcgの値が 2200程だったのですが、高いのではないか?と今更心配になっております。 高いとダウン症の可能性があるというのをみました。 12wの時にNTは1.8mm 鼻骨もあるということでエコー上は問題ないと言われましたが HCGが気がか...
3人の医師が回答
現在第一子妊娠中で12w2dです。 平日にデスクワークで働いています。 昨日妊婦検診に行ったところ、2週間前の検診時は3.8cmあった子宮頸管が3.3cmと基準値より短くなっており少し心配ですねと言われました。
2人の医師が回答
現在妊娠12w目です。 妊婦健診の血液検査で甲状腺の項目が引っかかり 再検査したところバセドウ病と診断されました。 専門の病院へ紹介状を書いていただき詳しく診て もらう予定ですがとても不安です。
現在妊娠12wです。 最終生理開始日は7月5日で周期は34日です。 不順とまではいきませんがたまに生理が遅れがちになってました。 出産予定日は4月11日と言われています。 基礎体温を計ってなかったので正確な排卵日は分かりませんが、この状況でおおよその受精時期がいつ頃か分...
現在12w4dの妊婦です。 前回の妊婦検診で、胎児に浮腫が見られ、システィックヒグローマの疑いがあるが今後様子を見る、浮腫が消えるかも、と言われました。 昨日の検診で、浮腫が前回より減っていてNT2mm、大きく見積もっても3.2mmとの診断でした。
現在妊娠12w6dです。 つわりがキツく、食べれるものが限られており、 どうしても食べたくて、イカの塩辛と明太子(いずれも生で、昨日購入したものです)を載せたご飯を昨日の夜と今日のお昼に食べてしまいました。
現在、12wの妊婦です。 つわりが比較的おさまってきたものの、 まだ吐き気、嗚咽、嘔吐、また水下痢などがあります。 嘔吐などは毎日あった日々からよくなっているものの、気分的に前向きになれず、 1歳半のこどもがいるので、外で遊ばせてあげたいなどで外出していますが、 外出は比...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3317
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療